2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDを整理中

おさむが7ってのはなかなか不思議な感じだな。逆に平野のレガースは以前よりも違和感がなくなりそう。 去年よりも少し遅れて来季の日程が出ましたね。誕生日は東ドだってさ。つまんね。TGがうまく散らばっているのは有り難いけどいささか遠出が決めにくい。…

代表vs豪州

観たけど半分寝てた。情熱ないなぁ。大村ってモーさんかと思ったらサブローの事だった。名字、大村だったわねそういえば…。 今日はBsのファンフェスなんだが、えらく寒そうだし連れも居ないのでやめときます。去年よりも値引きフードの種類も増えてて魅力的…

先月に続いて、また別の友達にもベビたんが♪11月の前半だと聞いていたのになかなか一報が届かなかったのでずっと気になってたんですがね。いそいそと明後日会いに行ってきます。うふー。

大社ドラフト

誰だよTDNにウインナー生で持たせた奴は。ドラフト中継で一番面白かったのは、コーヒーミルクの容器をコーヒーで何度も濯いでいるノムさんでした。貧乏臭せぇw 今日はコンベンション。おそらく未だ異国の地の人だし、結局いばちんなのかなぁ…。

ねーよw

卓越した手腕www

えー

コーチ陣しか発表されてなかったけど三井さんまでクビなのか…。指揮官直々に云々、なんて来年の記事が今から目に浮かぶんですけど。ううぅ勘弁してくれ。

選びたいけど

それぞれの選手ごとに、100枚の写真の中から28枚を自分で選んでレイアウトできる写真集だそうで。一応試しに二岡の100枚から28枚を選んでみようとしたけど、「笑ってんのなんてイラネ」「キャンプなんて自分で撮ったしイラネ」「二岡デーの写真なんてパラパラマンガに出…

情けないか

いや…林はちっとも治ってないのに終盤で無理無理使ったから今こうなってんだと思うけどなぁ。

GO TO YESTERDAY

結局買っちゃうのよねw背のバスター君が可愛い。ガールフレンドのPV好きなんだよなぁ。後でじっくり見よっと。 ==追記==ガールフレンドじゃねーや、彼女は今日,だ。ガールフレンドのは初見だった。Tiny Boatは置かれた状況を思い出すからちょっと見るのが辛…

不思議

ドメはメジャーに行くもんだとばかり思ってました。

よしよし

つかまえたー。頑張って顔造ってんのが可愛いw

ほぞんよう

ソースは報知のモバイル。流れてしまうのが勿体ないので貼っておく。

新井涙のFA宣言

フロントへの失望もあるだろうし、カープが大好きなのも本心だから何とかファンには理解して欲しかったんだろうけど、それを会見で口に出してもどうにもならないってば…。今の球団の状況で誰にも嫌われずに出て行くなんてどだい無理な話なんだから、もう前だ…

治らん

テーピングは痒くてたまらんと訴えたら装具に変わりました。年がら年中テーピングしてるのって大変なんだね…。

時後報告

現地時間6日に左膝の内視鏡手術が終了したとの事。どのスポーツ紙を見てもその一文しか載っていないので本当に報告のみのようで。えらくさっさと終わらせたもんだ。まぁどうせするなら早いに越した事はないね。内視鏡で済むものだったのか、メスを入れるの…

かいかいかい

月曜に病院行ってきた。自分で見る暇もなく再びテーピングを巻かれてしまったので、脛毛が伸びているかどうか分からず。土踏まずの所にブラに入れる乳寄せパッド状のものが当てがわれました。500円。患部の痛みはマシだけど、歩き難いから足首の他の部分が痛…

球界諸々

すっかりオフモードで来年の事ばかり考えています。てか動いてます。一応ニュースは全部チェックはしてるんですけどね。埼玉は付けなくても、と思う。金村と中村泰ってのは意外な感じ。泰は特に名前挙がってなかったし本来1対1で釣り合うかってなると…確か…

懐かしの一品

コンビニに行ったら、映画ALWAYS公開記念で復刻版お菓子がずらりと並んでいました。肝臓悪そうなペコちゃんとか…さすがにあそこまで古いのは知らないなぁ。 その中で懐かしさのあまりつい買ってしまったのがこの黄色いガム。ちっちゃい頃、唯一親に買って貰…

極秘なのか

続き読みたきゃ新聞買えって言うから素直にコンビニ行ったよ。でも6時過ぎてから言われても入荷が少ないから既に売り切れて無いっつーの…。足痛いのに無駄足踏んで我ながらアホだわ。最近この「続きは買ってね」ての増えたなぁ。おそらく夕方には更新されて続…

ぐるぐる巻き

一昨日あたりから爪先立つと左足首がピキピキ痛かったんだけど、まぁ放っときゃ治るだろうと思っていたら、今日になって立ちあがるのも歩くのもままならなくなってきたので、整形外科に行ってきました。 レントゲンでは骨に異常なし。自分で言うのも何だけど…

クワイエットルームにようこそ

スカイビルから戻って阪急で化粧品を買っていたら上映15分前になってしまったので、昼飯にありつけないままブルク7に向かいました。下のビブリオテークでランチ食べようと思ってたのにー。 精神病院の閉鎖病棟のそのまた隔離部屋で5点拘束された状態で目…

人体の不思議展

何年も前から気になっていた人体の不思議展にやっと行ってきました。同展はもう大阪では恒例だし、京都や神戸でも開催されて来たので、私の周りも「見たい人は既に行った後、行っていない人は何が何でも見たくない人」という状況なので*1ヤフオクで買ったチケ…