2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記事補完

巨人のセ・リーグ3連覇で、2人の闘志にはさらに火が入った。2人−。昨年まで同じユニホームを身にまとっていた二岡と林だ。 脚部に不安を抱えたまま今季を戦ってきた二岡。常時出場するわけではなく「今調子がいいのか悪いのか、自分でもよくわからない」…

行きたいけど

お、結構早く日程出してくれた。2ヶ月半も前から問い合わせしてくる面倒な奴が居るからな…<お前やしかし予想とちょっと違ったなぁ。うーんどうするべか。

代打同点打

いい場面でいい仕事が出来てホント良かった…。基本ネガな人間だもんで、前日の負傷で抹消されたらどうしようと思っていたから嬉しくてちょっと涙出たよ。M7。ここまできたら一軍でみんなと一緒に優(ryして欲しいもの。右脚さんなんとか踏張ってくれ…。 今…

HD整理せねば

つべと言えば古い物がちょうど上がっていたので有り難く見させて貰いました。うーん可愛いなぁ。盗塁しまくってるのがなんだか羨ましかった。同じ人なのに。 そういや昨日は左足をオープンに変えてたね…。チームは苦しいし個人的にも悩み所なんだろうなと。…

秀太引退

つべに上がってた昨日の試合を見て思わず涙。お疲れさまでした。引退試合でタイムリーエラーだなんて「いかにも」だよwしかし花束渡しに来て「ちゃんと仕事せえよー」と野次られるしーちゃんって…orz

その軌跡は奇跡じゃない

何だかんだで1週間も過ぎてしまった。何か書かねば…と思っていたけど、実際武道館では感情に押し流されていたからちゃんと覚えていないしレポなんてとてもとても。とにかくつらつらと。行ってきました。ピロウズのハタチの誕生日パーティーに。あの武道館へ…

男の中の男なら

うわぁ早いよ秀太…。そりゃそろそろ肩叩かれるだろう事ぐらいは分かってたけどさ…引退と聞くとね…。

金が出ていった

と言ってもこの靴は大した金額じゃないですが。ニューバランスのハイカット。半年ぐらいずっとハイカットを買おうかどうか迷ってたけど、東京に行く為に買ってやったぜ。わっはっは。 プーマかアディダスあたりを買うつもりで行ったけど、履いてみると足首周…

連敗脱出

ダル復活。個人的に土日は避けてくれと思ってたけど仕方ないか。それでも昨日みたいな形なら嬉しいんだけどねぇ…まぁ期待せんとこw しかし6イニング全くショートに球が飛んでこない事もあるんだね。珍しい。せっかく遊撃守備が見れると思ったのにこれじゃ…

給食の味

小学校の給食で好きだったメニュー、私の場合はホワイトシチューとポークビーンズ。シチューは冬になると家でも出てきたけど、ポークビーンズは小学校卒業以来食べてなかったので無性に食べたくなって今回自分で作ってみました。 http://cookpad.com/recipe/…

右中間へ

昔馴染みでお得意様の一久から4号2ラン。こりゃいい形で打てたわーこれで調子上がるといいな。と思ったら代えられるか…。第3打席の1死3塁で高く跳ねたゴロはランナーの脚が並より速けりゃ突っ込めただろうけどなぁ。スレも万全じゃないしクロスプレーは…

相変わらずの単品づくし

こないだの三連戦の写真上げました。取捨選択が面倒でやけに多くなっちゃった。ここから→■ フォルダは09年8月Bs-F。 なぜか三連戦の最終日にわざわざ二岡と喋る為だけに寄ってきたおさむ…何の用なんだかw 金子誠ファンに捧げる一枚。この格好じゃそら股関節…

捕手キムタク

そこだけ面白そうだったからG+にチャンネル合わせてみた。そこそこちゃんと出来るもんなのね。なんたる重宝な選手…。

何モ知ラナイ癖ニ

こんな日は何書かれてるか想像つくから、検索もしないしあっちもこっちも開かないよ。私だってそんなにMじゃないw 今現在について扱下ろされるのは全くもって仕方がない。ただ、「Nは〜だ」と頓珍漢に決め付けられているのを見ると、余裕がない分すごく苛々…

最近買ったもの

ファッション誌2冊・パズル誌1冊・ピロウズのCD2枚。「ガールズスタイル」てお前トシ幾つやねん、て感じですがw CDは「雨上がりに見た幻」と、タワレコ30周年企画でベン・クウェラーとコラボした「Lightning Runaway」。雨上がりは2月の弾き語りで感涙し…