2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちたか…

対戦したいって毎回言うてるのに、それまで持たなかったか。上がりっぱなの登板で印象悪くなっただろう事は分かってたけど…次いつ上がれるかとなると厳しいね。とりあえずブログ荒らす奴やめてくれ。

解説

しみちゃんと川藤って凄い組み合わせやな…昨日の赤星福本もなかなかやけど。てか解説が両方とも外野手でええんか。しかし解説清水はよく喋るなぁ。現役時代を見てると想定内やけどもw

近所にお出かけ

昨日は友達と「グリル小川」でランチをしてきました。最近よく雑誌に載ってるし家から近いから気になってたの。私はビフカツ、友達はチキンカツ。デミグラスソースが美味しかったー。あっという間にペロリ。別で注文した焼きたてアツアツのプリンもやさしい味…

○田辞任

岡でも梨でもなく高。オリみたいにそういう事で弾みがつく場合もあるけどどうだろうね。

なんでやねん

ローソンとコラボの選手シリーズ、行ったら何か食べてみたいなぁと思ってた、のに。なんでヨシオやねん。…嫌いな訳じゃないですwなんで関西人がわざわざ北海道行ってそばめしや宇治抹茶を食わなあかんねん、とwまぁ去年、稲葉パン買った時はあんこが甘すぎ…

3Dテレビ

買いま………せんw 店頭で試してきただけ。流していたのはアニメ映画。飛び出ると言うよりも奥行きが出るねー。なるほど面白い。確かに凄いけど何時間も見れるかなぁ。酔いそうだ。野球もあれで見れたら迫力ありそうだけど、当面は生放送を映像処理は出来ない…

どうぞどうぞ

「今日は勝の日と書いてあげてください」 あら男前。まぁ昨日は勝さんだよね。 今日は案の定中止かー。ゆっくりお休みください。

ひでえ

ヤクルトいい加減にしろ。ロッテもロッテだわ。

ほととぎす

普段見ない切手ばかりだから送る前にぱちり。3円切手なんてあるんだねー。てっきり前島密さんが8人出てくるもんだと思ってたわw

クラッチヒッター

この間の12日は甲子園でひとり観戦だったんだけど、試合中は隣の席の阪神ファンのおっちゃんと「葛城より藤川使って欲しいね」「あれが捕れんからスタメン定着せえへんねんよな桜井は」と普通に阪神について話しておりました。で、途中で「まぁ実はこのヒトのファ…

やっぱりな

「僕、奥さんとメル友〜♪」朝から期待どおりだわ辛坊さんwwwまぁそれ以上は無いんだけどwさて新聞買ってきましたよ。とりあえず報知とニッカン。一面なら全部買うんだけどねえ。サンスポは後で道スポ買うから中身一緒なのでパス。ニッカンとスポニチで迷…

T=F写真

今、気分がいいのでこないだのT=Fの写真上げとく。 まず12日。開門16時。10分ぐらいにティーに出てきてそのあとフリー。柵越えは3本ぐらいだったかな。んでCBしてノックはまずサード。 その後にファーストに移動。信二や高口くんと同じように、捕球してク…

取ってつけたような敬語

この日の札幌Dでの練習後、打率3割8分5厘で昨年の日本シリーズの敢闘賞を受賞した高橋は、「誰がどう見たって強い。巨人戦になると二岡さんが燃えてくださるんで、その背中を見て頑張りたい」とリベンジに燃えていた。 信二、遊ぶなwww

いまさら旅ガイド

観光?なにそれ美味しいの?というのがデフォなんだけど、今回は多少時間がありそうだから買ってみた。まぁそれでも食べ物屋の参考にする程度だと思うけどね。あんまりあちこち行くの面倒臭いし。すっかりメイン以外に情熱を傾けられないダメ人間だわ。

なんとなく中華

今日はエビチリと大根餅と中華スープ。大根餅うめえ。モバれぴ見てやったけど簡単だしまた作ろ。しかし観戦を続けるともれなく太るなぁ…。食事よりも普段買わないお菓子を食べちゃうのが悪いんだろうけど。

今日はひとり

去年の虎主催はなぜか京セラだったから甲子園来んの久しぶり。ちと寒い。何食べよっかなぁ。サードとファーストでノック受けてましたです。元気そ。でも代打か。

そゆとこ大好き

歓声を浴び、人気あるねの問いに「昔はもっとあったんですよ!?」wwwwwwwうん、知ってるw 函館で23のリストバンド売り切れてたらしいよ。嬉しいね。よっ!人気者w

毎年受難だねえ

すまん、手ヒラヒラに吹き出してもたw二岡がタッチされてないっつーならされてないんだわ。

腹イタ注意報

今日の晩飯はゴーヤチャンプルーにしたんだけど、一昨日買って野菜室に入れていたゴーヤがフニャフニャのズルズルになってた。ワタじゃなくて外が。もっとパリパリの筈なのに何故だ。腐ったのか?食ったけど。てか明日も食うけど。

限定ユニ

これ半パンにしたらまんまビールの売り子やろw

安堵

現地組の「負けたけど二岡のHRで気が晴れた」というつぶやき多数。何か良かったなと思うなう。GWだし生で見るのは年イチの人も多いだろうからね。…でも帆足を打ち崩したかったね。まぁとにかく腰が大丈夫そうで良かった。