2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野公式HP

阪神タイガースの矢野です。やっとホームページをやることになりました(^ニ^)(^コ^) ニコ、て!!!おっさんカワエエ。たまらん。

この世に生まれてかれこれ

26年となりました。25も26もあんまり変わらんなぁ…。

と思いきや

3月上旬からの復帰が濃厚 どっちやねん。濃厚、て事は誰かがそう言ったんじゃなくて記者の推測なのね結局。まぁ無理はせんでくれ。

予想外の早さ

左太もも裏を痛めた二岡は28日の中国代表とのWBCオープン戦に出場する方向だ。 思っていたより相当早い…早いのはいいけど大丈夫なのかね。本人と周りがOK出したならそれを信用するしかないんだけども。当面は代打かDHあたりだろうか。

金メダル

金芽米バカ売れ必至。 荒川選手おめでとう!素敵でしたねー感動した。「コケるなよ…」という不安も初めから全然しなかったし。好きなアイス腹いっぱい食ってくれw 村主選手も素晴らしい演技だったけど採点基準上あの点しか出ないと。難しい。ミキティは別の意…

流行りの歌も唄えなくてー、ダ(ry

ニンプとそのダンナと焼肉食ってカラオケしてきました。正直「わし、邪魔?帰った方がいい?」て感じだったけどw まぁ元気でなにより。次に会う時は腹ん中が出た後だろう。頑張れ。 1年ぶり*1にカラオケ行ったな。ジョイサウンドだったからピロウズの充実具合…

あらあらまあまあv

≪二岡 1軍本格合流≫ 二岡が正式に1軍合流。ノックでは別メニューも投内連係では初めて小坂と並んで遊撃の守備についた。「いい緊張感でできたね」と千春夫人(30)が宮崎入りし見学する中での合流にホッとした様子。原監督は「100%じゃないけど、チ…

ペナント1発目

今年の公式戦・観戦一発目となる4/19のG-S(大阪ドーム)のチケットを無事購入。これから方々の試合の発売日が迫ってくるから注意せねば。握り締めてるオープン戦のチケットなんてハナから売っぱらうのも覚悟してますよ。

ただ見てるだけだけど

朝9時に球場(木の花ドーム)入り、アップ、ランニング、キャッチボール、ペッパー、ティー、フリー、11日・負傷後初めてスパイクを履き、12日・B球でノック、ベースラン、13日・それに加えてひむかでフリー…少しずつメニューが増える度に嬉しさと怖さとでドキ…

私は誰のファンだったっけ

こんなキャッシュがあった。 取材で栗拾いに行き、しゃがんだ際、毬(いが)がお尻に刺さった。その後、「嫌いだ〜!」と言って、その栗を蹴飛ばした。 か、か、かわえぇ〜(*´Д`)=3 露天風呂で中継したとき、本番で私は私服を着たままの彼女を風呂の中に突き落…

1軍昇格

晴れてグランドホテルへ移動か。とりあえずのおめでとう。照準はもっと先だから。

夜なら瞬殺

普段はひきこもりらしく昼夜の逆転した生活を送っているんだが、旅行から帰ってしばらくは世間様と同じ時間に眠くなる。昼間起きてても何もする事ないっちゅうねん。まぁすぐに元に戻る筈ですがね。宮崎で撮ったフィルム*1はとりあえず半分の5本を現像に。全…

場違い

病院の待合室でいつものようにVOGUEを読んでたら*1ショーメかなんかのブランドのパーティーに楽天の一場が参加している写真があった。お前、何してんの?このテのセレブなイベントって結構スポーツ選手も参加するんですかね。大魔人佐々木がカルティエかなん…

可愛いなおまいら

6番公認サイトの写真がヒデェwww明日からアップのみ本体合流するそうで。本体って1軍・2軍どっちなんですかね?

日に焼けた

昨日無事に宮崎より帰宅致しました。 見に行った後に痛めた事は今までもあったけど、行く前にというのは初めてだったので、着くまでちょっと不安でした。ピリピリしてるかもとか、調整中を見に来られるのは嫌なんじゃないかとか。でも行って安心しました。少…

また一歩

昨日と同じB球でのノックに加え、今日はひむかでフリーを。*1ファームの子達が食い入るようにその様子を見つめていて、その光景にちょっと胸が熱くなりました。 *1:投げたのはバッPではなく上田さんだが

みやざき満喫

ごぶさたです。宮崎で命の洗濯中のtriplesevenです。パソコン付のホテルなのでありますよ。わお。二岡は別メニューなのでほとんど木の花ドームに居ます。昨日からスパイクを履いた練習が始まり、今日は土のB球場で軽いノックがありました。序々にですが日々…

ルーキー恒例

今年も例年のごとく新人が地元の特産品を食っています。今日はGとHがウインナーを作ったりLが釣りしてたみたいですが、こういうのでパッと思い付くのは・Sがブルーシールアイスを食う・Lが闘犬を見る・Gがウナギを焼く・Hがカツオのタタキを作るあたりですか…

なかよし

まさか一緒にガンプラ作ってるとは思いませんでしたwww つーかこういうの見る度に嬉しくなるのはファンとして変なんですかねw 手繋いで歩いとけ歩いとけ。

あらまー

今日が野球教室なんですねー…。去年の写真でも貼っとこ。カワユイちびっこを抱きしめる危ないニオカ先生(え) ま、この子の名前が「こうへい君」だったってオチなんですけどね。

1日目の感想は

「た、た、楽しかった(☆_☆)」 このたった一言が羨ましいね。悔しいほどに。