2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よーお

パン。てのは正式には「一丁締め」らしいですね。会長、今回は噛まずに言えたかしらw

パ試合CS放送

よかったよかった。パソコンで試合見るなんて嫌だもの。てかウチのボロじゃ恐らく見れなかったよ。

またひとつ歳をとり

待っていても何も出てこないので自分でケーキを買いに。今回は北摂に店舗展開しているHiroコーヒーのケーキ。コーヒー屋さんとは言え、買いに行ったいながわケーキ工房のパティシエは今年の世界大会のチョコ部門日本代表だそうでテレビにも取り上げられてい…

いちめん

すぽるととおは4で映像捕獲。昨日まで各社とも「目処が立たない」だったのに、急に「開幕OK」なんてあんまり煽らんたって下さい…。まぁプレシーズンである自分の誕生日に一面飾るのは後にも先にもこれっきりだと思うので記念に取っておこうw

応援歌変更

なんだかFAを心配してるような歌詞だなw 共に、てのは掛詞か。自分は歌わないから何でもいいけど当分違和感はありそうだ。

3点

頑張れふじむらくんの巻。てか10個も出ないよねwww<酷取材されたそうで楽しみです。

今年の運が減る

公式の直筆サイン入り写真が当たりました。びっくり。昨日の時点で当選者の名前を見ておめでとうとメールを貰ったりしてたけど、ありふれた名字だからどうだろうと思っていたらそそくさと届きました。早えw早速壁に掛けて崇め奉っております。ありがたやあ…

2時間も何やるんスか会長

2週間程前にシンドラーのリストの放送を知り、これは録画しようと思っていたのにすっかり放送日を忘れていて気付いたらエンドロールだった…orz危なっかしいのでとりあえず忘れない内に1週間先まで予約を入れた次第。予想外に長いなコレwところでパの放映…

オープン戦

始まりましたね。行く予定ないので家で見ます。

藤村くん

絡みで二つ。コレとコレ。キャンプ終わるとそう会う機会もないだろうし聞ける事は聞いといた方が。その気があるならね。木の花で2人、ずっと一緒だった藤村くん。捻挫だしもう随分良いだろうと思っていたら、まだ走れないらしく二岡がランニングする横を毎…

片手の数

この記者嘘っぱちだよ。このクール、ハーフ打撃は毎日やったもの。「ついに再開」とか「ペースを上げて」とか言われたら無駄に心配もするじゃないか。そうじゃないのが見て分かってるからいいけどさ。選手が可哀想だからろくに取材もしないで書かないで欲しい。 …

おとなの小旅行

二岡のメニューは見学できる部分はほぼ午前中で終わってしまうので、観光らしい観光をしてきました。星くんも以前ブログに行ったと書いていた城下町の飫肥。運動公園から車で1時間ぐらいだったかな。そんなに遠くなかった。どうでもいいけど飫肥が「おび」と…

風邪

3日目から喉が痛かったんだけど、帰ってきて気が抜けた途端にダウンしました。熱は無いし寝てりゃ治ると思いますが。

自ら食らう

最近物忘れがヒド過ぎる。空港でまた色々買い足す羽目になるとはね…。どうせ食べやしないんだから自分が欲しいわい、なんて深層心理が働いたんだろう。情けない…でもやっぱ美味いわw

ふらり

特急文殊1号、天橋立行き。…梅田の帰りに尼で見ただけ。宮は宮でも宮津には行かないです。 連休に梅田なんか行くもんじゃないね。人多いったらないや。「イチャつくのは一向に構わんから競歩でイチャついてくれんかなぁ」とか、前の女の子の自分と変らない太…

雪の次は虹

雪が溶けきった夕方の空に虹が。久しぶりに見たなぁ。

今季初積雪

わーい雪だー。まだ降り続いてる。雪を避けてスズメが4羽ベランダにやってきた。チュンチュン。かわいい。これが受験生ならそんな暢気な事言ってられんだろうなw

無理なもんは無理

とりあえずさ、報告聞くだけじゃなくて見てから言えば?去年もアンタと爺さんとで尻叩いてこかした挙げ句、首に縄付けて引っ張り出したようなもんだったじゃないか。本人に任せる気が無いなら初めから班分けなんかしなきゃいいんだ。

ありがとうございます

友人と自分、1枚ずつ出した葉書の双方に「○○と同行です」と書いておいたら、「○○さんの分も一緒にお送りします」とメモ書きを添えて我が家に2人分送って下さいました。事務局さんありがとう。何が見れるかは別として一応押さえておこうかと。 親にそろそろ行…

いつか見た画

浅草でコレ乗って、さっさと帰った外人がいたようないないような。

中途半端

周りがウルサイから一応言うけど僕は責任は取らないよ、て感じだなw契約書云々よりも今の本人の意志が一番尊重されるから鷹が優位、なんてオリは納得できんだろ…。しかし鷹も前半の駒不足を懸念して乗り出したんだろうに、7月まで使えないんじゃもう獲る意…

想定外大物

バファローズをバッファローズと間違ってる人はよくいるけど、ファーイターズはないわ中田www

ロングインタ

正面向いてインタ受けてるのになんでわざわざ横顔選んでんだと…シュミ。自分の事よりも岩舘君について話している方が楽しそうだね。今自分の事は何も言えないもんなぁ。抱いている不安が無理に繋がらなければ…ってまぁ大丈夫ですよね。 左ひざ手術から復帰を…

「えー」

会長要請に対して。素直w去年目の前で怪我してたサンスポの後輩記者さん、また取り上げてくれてるのな。対外的な面はともかく内部の事はそう心配ないと思うけどね。今日は本人インタなのでその辺りも楽しみ。

旅程

届きました。こっちでしか使えない割引クーポンなんていらんわw

キャンプイン

キャン!プイーン。去年やりそびれたので。意味はない。 という訳で昨日から選手会長です。とは言え特に挨拶もなく報道に乗る事もなくwキャンプ中継では午前の様子が少し映ってました。んー。予想通りと言えば予想通りだけどな…。ただ現地の人がネットに上…