2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いそいそと

ネイルとか塗るよねーw←普段手抜きじゃ行ってきます。

なぜだ

こんなカワイイ短髪だったんだよ!!なのにヘッドセット付けるとあの通りペッタンコw亀みたいにヘッドセット付けても前髪フンワリさせるやり方教えてあげてーw

隠れ蓑

メインには松井が来るのか。こりゃあ目立たなくて好都合ですねえ。もう副音声は亀目当てか相当へそまがりな奴しか聴かんだろw

ああもう

おまえらホントかわいい 高橋由が七回に左翼席に飛び込むオープン戦1号のソロ本塁打を放ち、「しっかり押し込んだというか、振れたからね」と会心の一撃を振り返った。この日は、観戦に訪れていたOBの二岡智宏氏が現役時代に使用していた登場曲「スカイ・…

キラーにキラわれる

そういう意味で、当時の巨人で一番いやだったのは二岡(智宏)選手でした。内角は腕をたたんでレフト前へ、外角は腰が引けるような独特の打ち方で右中間へ……。打ち取るのがすごく難しい打者でした。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/2014/…

絡まった糸の解ける時

週ベ、宮本さんの記事読んできました。少し胸が熱くなった。こちらにはどこまでも分かり様のない事だけれど、二人の間で15年の蟠りが少しでも解れたなら本当に良かったなと思います。

地震

強くはなかったけど長くて怖かった…。

顔ファン

昨日からネットでザワザワしてるのを横目で見ながら浮かんだ疑問。「顔ファン」て言葉はいつ頃から言われるようになったんですかね?ミーハーとは違うのかな。十数年前は余所者からはそう見られてもおかしくない立場ではあったけど、顔ファンなんて言われた事…

再会

前日本ハムの二岡氏 ダルと賢介を激励「2人とも元気そう」 昨季限りで現役引退し、巨人と国際スカウトへの助言を行うなどの業務委託契約を結んだ二岡智宏氏が、レンジャーズのキャンプ地を訪問。日本ハム時代の同僚であるダルビッシュと田中を激励した。 大…

世界を股に

二岡スカウト、国際デビュー「まだまだ勉強中」 巨人と業務委託契約を結び、国際部の「スカウト役」を担っている二岡智宏氏(37)が2日、メサで行われたカブス・ロイヤルズ戦を視察した。今回の訪米が“国際部デビュー”で、選手の動きに目を光らせた。二岡…