2010-01-01から1年間の記事一覧

休憩

おせちの調理終了〜。冷めるの待ち。雪は今のところ心配したほど降ってないけど、周辺は警報が出まくってんなぁ。明日車だし積もるのだけは勘弁して欲しい。

オールザッツ2010

途中まで史上最低レベルのオールザッツやなぁと思ってたけど決勝は最高やったわw腹イテェw観覧に募集しておきながら、今更下ネタに引きまくる女共は氏にさらせ。2700は去年からの流れもあるし、あのタイプはオールザッツみたいな短時間ものにはハマるよな…

えんだか

ドル預金…(アカン) さっきタクシーの運ちゃんが1000円でいいよって言ってくれた。暗闇で奇跡的に若く見えたのか、単に貧乏そうに見えたのか…。

やれやれ

14年前の本。記憶を乱したくないので読み直します。 ノルウェイの森、見てきました。案の定…いや想定した以上にアレでした。原作知ってる私「憤」、原作知らない友達「?」w良かった点はファッションとインテリア、あとハツミさんぐらいかな…。あれじゃ単な…

楽しそうだなぁ

二人羽織w

星に願いを

二等星までしか見えないような空でも、びゃっと走るのが3つ見えた。綺麗。1個見れたらいいやと思ってたのに、もう1個、いやもう1個…と粘ってしまうのが宇宙のロマンですかね。

来る人去る人

周りが盛り上がれば盛り上がるほど逆に引いてしまう人間なもので。やぁ何だか凄いっすね。個人的にはキャンプに人が増えたら面倒くせえなぁ、とまぁそんな感じ…勝手なもんです。勿論、純粋に1ルーキーとして頑張って欲しいし、活躍はとても楽しみにしてます…

安上がり

今晩はでっかいどー土産のスープカレー。豚肉・じゃがいも・レンコン・玉子入りだけど、舞茸とカボチャと茄子をソテーして追加。うまままま。オカン「美味しいねぇ。また買ってきて」だと。…また行けって事ですねwいやぁ北海道に美味いもんが多くて良かったw

ディナーショーPHOTO

ディナーショー写真UPしました。http://f.hatena.ne.jp/tripleseven/「10年12月 DS」からどうぞ。携帯は http://f.hatena.ne.jp/mobile/tripleseven/それぞれの画像の下の方の「⇒元の画像を表示」で見て貰えるといいかなと。毎度のごとく単体で申し訳ない。鶴の…

改めてでけえなぁ

うちわは買う気は無かったんですよ?納品書見たら分かるけど、オフィシャルグラフとDVDで4700円。5000円で送料(900円)無料なの。……足すよねーwまぁ何言っても言い訳にしか聞こえないですけどw飾りも使いもしないので記念に取っときますわ。

暇つぶしの記

ディナーショーの内容じゃないんで読まなくていいですよ。 昨日無事帰宅いたしました。往復スカイマークだから安いんだけど、当日朝&翌日夜しか便がなくてなぁ。友達はディナーショーぎりぎり到着&翌日朝イチ帰宅だし、札幌勤めの友達も平日の昼日中に暇な…

でなーしょう

二岡さん人気ゴイスー(°Д°)ディナーショー楽しんできました。可愛かったー。また追い追い。しかし「車」て答えはカンペキに予想通りだったんですがw

更改

思ったより下がらなくて良かった。出来高でガッツリ貰いやしょう。うん。あ、雪だるま取れた。…でもその前が酷いな。

雪だるま付いてるし

おお想像しただけで寒気がするぜい。明日あたり更改かな。

助っ人

一塁兼外野のメジャーリーガー獲得へ、か。まぁ外人取るのは分かってたけどさ。おそらくファーストかレフトかDHって事なんだろうな…。個人的には代打で構わないんですけどねw

黒いわ

本棚整理ちう。積んだままだった本のカバーを全部はがしてみたら殆ど角川ホラー文庫だった件。それ以外も「私たちはなぜ狂わずにいるのか」「連続殺人鬼 大久保清の犯罪」てどうなの。間違いなく病んでると思われるな。

バースデーパーティー

昨日は2人の小さなお友達のお誕生会でしたー。3歳。もう可愛い可愛い。今年はコリラックマケーキ♪大人は4人も居るのに相変わらず延々遊び相手のワシ。たぶん友達だと思われてるw途中、謎の「鼻マン」として誰もいない部屋に閉じ込められました。しくしく…

来期日程

出揃いました。なんだあの最後にぽつんとある京セラは。てかスカイが4月しかねえ…。どこで遠征しようかな。関東でもいいし仙台もまた行きたいし、WLHシリーズに行くってのも有りか…。まぁ考えてる時が一番楽しいね。

ラインナップ

どうやらアイドルだったようですw

簡単に逝くんじゃねーよ

朝っぱらから自殺中継なんて鬱になるわ。勿論トラウマになるの嫌だから中継どころか画像すら見なかったけど。

どっちが勝っても恩恵はない

ロッテおめ。とんでもない野球好きシリーズだったな…。しかし終わった途端にみんなメジャーへ出ていくのか。しゃーないけどなんだかなぁ。

ドキンちゃんの平均年齢が高そう

ハンカチ斎藤って何かに似てるけど何だろう…と考えてて、風呂に浸かってる時にやっと思いあたりました。 食パンマン!!え、違いますかw早稲田のユニ白いし。雰囲気です雰囲気。アンパンマンなら食パンマン、ドラえもんなら出来杉くん、みたいなwまぁマス…

二人出してオビスポて

なんでこんなにジャイとばかりトレードがあるのか…。

買い物帳

ラビットファーのスヌードにレッグウォーマー、それから発売前からずっと気になってて@でも高評価の資生堂のファンデーションブラシ。早速試してみた。おお、毛穴のカバー力は凄いかも…!スポンジと全然違う。まぁトントンするのが肌にいいかどうかは別だけ…

ウンザリだな

なんだ、ダルがワイドショーネタにされるのか。ヒトん家がどうなろうと放っといたれよ。どうせ無責任なコメンテーターが「子供が可哀相〜」とか言うんだろ。

ちょい女子

さすがにシャワーでは寒くなってきたので、お風呂に伴いこれを解禁。富良野のファーム富田で買ったラベンダーのバスオイル。むはー。めっちゃいい香りやー。風呂で寝てまいそう。

賢介残留

よかった。

結局使わない

11月、ようやく登場ですよ。ツル&紺ちゃん&二岡。しかし10ヶ月も丸めたままだったカレンダーを今更掛ける気にもならず…w

やっぱり変わるんか

ネッピー&リプシー勇退、チームカラーも変更とな…緑基調のゴーヤちゃんぷるーズあるで(ないわ)

ドラフト

昨日は晩飯作りながらドラフトちらちら。紙に書いて旗立てるアナログなシステムはやめたみたいだけど、デジタルにしても相変わらずトロ臭い。「お手元のダイナブックに入力して下さい」で吹いたわw スポンサーだからしゃーないけどwしかしナベQクジ運強すぎ…