2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喪服を着たので

カステラの「喪服の女」が1日中頭の中をグルグルしてました。鳥アーティスト: カステラ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/03/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

雪見オ……を思い出した

お前らの打撃はマスターベーションだ。 就任以来、初めて飛ばしたゲキがコレw いやぁ、名言だ。ある意味、このヤケクソ具合は尊敬に値するな。

盛大に萎えた

シーズン中ですが特守でもしますか?お兄さん。特に1個目は気抜いてたようにしか見えんのですが。 タイムリー時のラジオリポート「練習時間後もベンチ裏で一心不乱にバットを振っていた」までは良かったのにねー…

一人ランチ

EST-1のdubbにて。鳥そぼろのクリームスパゲティ。美味い。美味いが一人は寂しい。また今度行こうねNさん。 本日の購入物タワレコにてQuipマガジン、THEATRE BROOK/Reincarnationぴあステーションにてオリvs楽天チケット新しいカバンが欲しかったけれど予算…

フレッシュ?

最後(九回の守備)はよかった。みんな若い人ばかり。 おっさんやん。…かわいいけど。 しーちゃんから打つとはね…鬼。悪魔。人でなし。何敗目だと思ってんだよ…*1 まぁこれからたっぷりと「底力」見せて貰うとしますか。「メジャー級だ」なんて言う原さんに…

後半戦

球宴休みの間に振りこんでたみたいだし、今日は少しばかり期待しておりました。右二塁打と左前打で2安打。お、お、これから期待できるんでないの。*1 テレビがまだ頑張って自力V云々言ってるのが哀れでなりませんでしたよ。そんな事よりあの打順のどこがテ…

ミート

行ってきました。MEET THE WORLD BEAT 2005。大枚…までは行かない小枚程度はたいて。そうやって買う奴がいるから…と言うのは分かってるんですが。申し訳ない。 出演順や曲目なんかは他のサイトで分かると思うんで、感想だけ。 とりあえずプレデタ。19日のワ…

誰の手でしょうクイズ

http://www.shinobu28.com/spe/ http://www.monkey9.net/sp/ http://www.hmnk-osamu31.com/spe/ http://www.redstar53.com/spe/index.html 全員のヒントから推理。BとDに特徴が無くて分かんねー…orz

オールスター

を見ていたんですが、途中からサンテレビの虎辞書なる「01年10月1日・和田豊引退試合」を見ておりました。…二岡居るし<最低 この試合、スタンドに居たんですけどね。何度見てもあの最後の挨拶は泣けるな…。 以前、同番組で見た川尻のノーノーぐらいだと「そ…

予測変換

携帯の機能を使ってやるようで。面白そうなので試してみました。あ あんたらい いいけどう 噂え ¥(iモードの絵文字)お 思ったか 「」(カギ、で出るようにしている)き 今日はく 唇け けどこ 高速さ さぁねえし しないとす 好き嫌いせ 宣伝そ 送球た ただいま…

明日から

大学時代の友達と四国にラフティングしに行ってきます。9年ぶりの水着です。いくら樽ドルが流行りだと言っても私が水着になるのなんぞ公害ですが、この際致し方なし。一応スイミングスクールは出てるからバタフライまで一通りは泳げるけど川じゃ何の意味も…

やったー写真は初めてだー

おはようございます。いやぁーいい朝ですね!! なーんだこの写真!!!!(げらげら) 二岡は犬を散歩させていた通行人まで警戒していた。 うひゃひゃひゃ。 シャトルは飛ばなくとも、私、今なら宇宙へ飛べそうですwwwちなみに私の好きなキャスターはWBSの…

怖いですねサーフィン

ブルークラッシュ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見るんあー。絵は綺麗。それだけ。あーまた誰かさんが何か観たって言ってももう同じの観たりし…

プレイボーイ、S青木・M西岡

どうせなら脱げよ。

ミッキーくんも追加登板

ああん、もふもふミッキーたん見たいぃー(*´Д`) しろしましろしま、夜バスで行けるしなー…行こっかなー…

さてどうするか

今日のデリバンに噂どおりプレデタが出たようですな。 そして。 ええ、来ませんでしたよ、MEET THE WORLD BEAT。友達名義のハガキ分だけが最後の望みだったんですがね…何の連絡も無く。ただ単に友達が飲んだくれてて今日はポスト見てないとかだったらアレだ…

新井デー

粗いさん只今満開でございます。*+.( ̄粗 ̄) ノ 昨日の中継はえらく二岡を取り上げてくれたので露出が多くて有り難かったです。*1大下さんの二岡への叱咤激励にテレビの前で恐縮しきりでありました…ってまぁ二岡は精一杯やってんだから別に私が恐縮する必要…

今日のひちょりさん

晩飯食べつつナイターを見ようとサンテレビをつけたらこんな画でした。 なんだこりゃ。引っ掛けてんのはストッキングか…

ロンドン五輪から野球・ソフト外れる

アマが可哀想だ。ソフトぐらい残して欲しかった。でも野球やる国が少なすぎるもんな…やらないとこには球場もないし金かけて作っても後々困るだけだし。開催地がパリになってたらどうだっただろう。ムッシュの頑張りは効いただろうか。まぁ今後、復帰もあると…

オールスター出場予定選手

青木が出れて良かった。フレッシュのMVPは活躍するジンクスはまだ続くかな。ひーやんは外れて良かったよ…。投票する方も少しは考えろと。見たいからって成績の伴わない選手引っ張り出すのか?……と、毎年うんざりしている二岡ファンが申しておりますw 今年は…

読売さん関係

由伸捻挫 またですか。球飛んでくると馬鹿みたいにフェンスも気にせず追っかけてしまうのがこの人の良い所でもあり悪い所でもあり。軽傷だといいけど。つーかおまえ背負う人の身になれよ。 キャプラー退団 あら、浅草は行かないの?

やっと来た

サンテレビのナイター中継も終わり、半額デーのTSUTAYAへ行って小一時間ぶらぶらして帰ってくるとamazonに注文していたプレデターズのCDが届いていた。なんちゅー遅い時間に配達するんだ佐川!!でも早く聴きたかったから許すぞ佐川!! 他の店舗ではポスタ…

ザコザコ

なんか記者の苦労のアトが見える記事だなぁ。もっと頑張れ。 ハッスルっつーか単に取れると思ったから飛び込んだんだと思いますけどね。その辺の見切りは早い方だし。良いか悪いかは別にしてw ハッスルしたまではよかったが、故障はいただけない。長嶋監督…

OSAKA festival in front of RISING SUN

さすがにZEPPは広かったか、かなり余裕が…。スカポンタス、BOOM BOOM SATELLITES、DOPING PANDA、the pillowsの順で。打ち込み系は普段聴かないので新鮮でした。まぁイベントって踊るファンの子見てるのが楽しかったりしますけどね。ピロウズまでは中央に行…

ふくらはぎ痛

あ、二岡じゃないですよ。私です。二岡はダイビングキャッチしたら腰打ったんだとさ。やれやれυ 今日は長嶋長嶋長嶋長嶋長嶋長嶋長嶋長・・・・・・それしか無く。現役知ってる世代が騒ぐのはともかく、なんで若いのまでギャーギャー言うのかが私には分から…