2014-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

GAORAで2003年の二岡を見る大晦日。ショートからサイン出してるのだいすきーかわいー。虎の応援歌まで全部歌えるーたのしー。 絶望で始まった2014年でしたが、穏やかに終わろうとしています。表面的には何も変わらなかったけど、精神的には凄く変化のあった…

一年越しの引退

案の定風邪をひいて帰ってきましたwでも本当に行って良かった。やっと区切りがついた、そんな感じ。ああいう終わりかたになったのは仕方ないし恐らく本人も形に拘ってる訳じゃないし…と納得しようと頑張ってはいたけれど、いつまでも割りきれなかった。でも…

いいねえ

なんかね、休止前より元気になった感じがする。 ぐるぐる聴いた後で追記。 もし「ねえピロウズ聴いてみたいんだけどどれから聴いたらいい?」て誰かに聞かれたとしたら躊躇わずに「これだよ」と差し出す。そういう気分。正直ここ数枚のアルバムはそういう気…

有終

素晴らしい引退試合だったなぁ。いやーこれ以上ないでしょ。素直に羨ましい。未練がないと言ったら嘘だ。それは全然不満や恨みではないんだけど。さっさとどうにもならん事だと割りきらないとなw素敵なラストステージでした。誠さん本当にお疲れ様でした。

もうひとり

誠さんも引退。遅かれ早かれだとは思ってたけども…。ハムはごっそりと穴が空くなぁ。会見は「らしさ」満載で笑ってしまったw お疲れ様でしたは全部終わってからですね。しかしグッズや場内装飾を見ると準備万端だったんだね。ファンの身動きを考えると決ま…

セ決する

ジャイの優勝は「おめでとうございます」でいいのかな。一応ジャイの人だし。 あれからちょうど一年だなぁ。昨日の事みたいだ。本人も今年はあっと言う間だと言ってたけど、ほんとそう。トシのせいじゃないよ、ねwただあの時の言葉はある意味嘘じゃなかった…

天気にも恵まれ

飛行機を遅い便にしていたので終電にタイトな乗り継ぎだったけど無事帰宅できました。あの時間のリムジンバス、積み残し出るほど乗客多いんだなぁ危ない危ない…。 HBC赤れんがプレミアムフェストのトークライブ、堪能してきましたー。ぷぷぷ。思い出しただけ…

オータムフェスト

友達と色々つまんでうまうま〜。お店の人にシャンパンサービスして貰った♪あ、グラスね。1本空けた訳じゃないよw

ラストフラワーズ

イースタン中継は録画して本日は大人の新感線に浮気。豪華メンバー過ぎる♪

悔いなく

稲葉さん引退発表。夏場から持ち直してきたから残念にも思うけど、キャンプ時期から決めてたんだなぁ。会見を見ると淋しさと同時になぜか、少し、羨ましい。ダメだなぁ。今の姿にも随分慣れたのに、心の底ではまだ割りきれてないんだと思い知らされる。

はしご

いやいやいやドーム冷房強すぎやろ。さみぃー。酒飲んでるし寒いしトイレ行きたくなってしゃーない。

はるばる来たぜ

さっき入られましたー。

死んでないよ報告

京セラ〜。

成田

飛ぶ前に昼飯。このグリルチキンサンドうまい。隣の三世代家族がフランクフルトでは何があってバルセロナではこうで〜と話してる横で関空に飛ぶだけのワシ。でもワシらが札幌ドームはこうでズムスタはこうで〜と話してるのと一緒だよね(一緒じゃない)

ドキドキ

違う意味でな。ウチの子ちゃんとお話しできるかしらとか、ウチの子目当てじゃないお客さんも満足してくれるかしらとか。まるでお遊戯会を見守る親の気分wやーでも今日はホントよく頑張ったよ〜(嫌な仕事をw)。いい子いい子してあげたい。いらんか。しかし…

歌唱力の無駄遣い

今度のTMさんのCMひどいwww面白いけど仕事選んでw

端折り過ぎやろー

カットされた部分だけ補足しようと思ってたら、殆どがカットだったという…。でも選手じゃないししゃーないか。カテゴリ的には岩本や金村と同じだもんな(苦笑)ラジオに乗らなかった部分、とりあえず覚えてる事だけ箇条書きにしますね。 登場時はワーキャーカ…

鮮やかな記憶

初めてのヒーローインタビューを終えた山口は、カメラマンの要求に応じてウイニングボールを突き出したが、左手は緊張で震えていた。隣の二岡に腕を支えられ、ようやく記念の一枚となった。チームバスへと続くベンチ裏通路では、セーブを挙げた上原浩治が「…

残念ながら餃子焼くのヘタです

めっっっっちゃかわいかった。あーかわいいかわいいかわいいかわいい←アホ物凄く撮りたかったけど撮影禁止だから我慢したよ。決まりは決まりだし、何より二岡さんにルール破ってまで撮ってんのかと思われるのが一番イヤだからねー。12日にデナイトで流れるか…

オススメされてますよ

本人の写真はないのでネタ写真を。光の広場の横の紀伊國屋書店のPOP。ナイスです。

ゾゾゾ

万獣こわい@森ノ宮ピロティホール。みんなみんなみんな怖い。

フラッシュはいつからビニ本になったんだ

チッ、立ち読みで済ませようと思ってたのに。人柱になってやったぜ。気になってる人は買わなくていいですよ。表題以上の事は何にも書いてないから。

おたおめ前夜

raziko(3月に設定したまま問題なく使えてる)とユーストでほくほく。ラジオ音源が増える一方なんだが、上手く編集できるアプリないかなぁ。着メロメーカーみたいな「要るとこだけを切り取る」アプリはいくらでもあるんだけど、「要らないとこを切って捨てる」…

ぐるぐるCM

それジョウテツに、しーませんか♪何の会社かはサッパリ分からんがw

駆け込み

電化製品はどうせ便乗値上げしてるしなぁと静観してたけど、31日の晩に「本とCDは買っといた方がいいのか?」とハタと思い付いて買った5冊と1枚。殺人交叉点はWBSのスミスの本棚のコーナーを見て気になってたけど、放送後ずっと売り切れになってたので買えて…

いそいそと

ネイルとか塗るよねーw←普段手抜きじゃ行ってきます。

なぜだ

こんなカワイイ短髪だったんだよ!!なのにヘッドセット付けるとあの通りペッタンコw亀みたいにヘッドセット付けても前髪フンワリさせるやり方教えてあげてーw

隠れ蓑

メインには松井が来るのか。こりゃあ目立たなくて好都合ですねえ。もう副音声は亀目当てか相当へそまがりな奴しか聴かんだろw

ああもう

おまえらホントかわいい 高橋由が七回に左翼席に飛び込むオープン戦1号のソロ本塁打を放ち、「しっかり押し込んだというか、振れたからね」と会心の一撃を振り返った。この日は、観戦に訪れていたOBの二岡智宏氏が現役時代に使用していた登場曲「スカイ・…

キラーにキラわれる

そういう意味で、当時の巨人で一番いやだったのは二岡(智宏)選手でした。内角は腕をたたんでレフト前へ、外角は腰が引けるような独特の打ち方で右中間へ……。打ち取るのがすごく難しい打者でした。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/2014/…