2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず食べ物の話題

本日はおかきですw

多村が事故

なにやってんだよ多村。情けないよ…。

オールスター結果待ち

なんなんですかこの読売票の伸びは。鳥谷でいいって。別に好きじゃないけど。最近えらい頑張ってるし。別に好きじゃな(ry 顔もそこそこ男前やし。別(ry って鳥谷が嫌いなワケじゃないですよwファンの姿勢として何が正しいと言うのは無いだろうけれど、個人…

うp

甲子園写真5枚だけ。打席の写真は浜風に負けた右飛を打つとこw ここから

802のスペシャルウィーク終了

MTWBのKWはなんとか拾えました。ああ2週間疲れた。当〜た〜れ〜…まぁ当たらなくても行くけど。

おばあちゃんが死んだ

悲しいよりも何だかんだ仕事しなきゃいけないのがしんどい。あたしは孫で嫁じゃないんだけど。嫁はウチの母親なんだけど。母親は何もしないけど。…葬式やると毎度金やら見栄やらしきたりやらでもうウンザリ。私もゼクシィとか読んで結婚に夢見てみたいわー………

オリは久保に完封負け…虎は快勝

スカスタで背中がありえない赤さに焼けました…汚い背中出すなって事ですか。そうですか。日焼け止め塗ろうにも手が届かないんだもの。

ダブルヘッダー

行ってきます。楽しいけど疲れそうw オリ−ロッテの先発はJPと久保。直行が見たかったんだけど久保も楽しみだなぁ。虎は先発誰だっけ?

今岡サヨナラ犠飛in甲子園

行ってきました。つけ麺食べました。広島市民のが断然美味いぞ今岡ちゃん。野球はGJ。味と値段は再検討で。 二岡ちゃんはぁー…タイムリーに喜んだり、本塁突入にヒヤヒヤしたり、有り得ないトンネルにガックリしたりでw 出てる以上はちゃんとして下さいな…

野村2000本安打達成

おめ!!ああ、いいなぁこの写真。ホームで達成して良かったなぁ。 ちゅうか福井!!ベスポジ取りすぎ!!!wwwwww

見るからに痛い

昨日は二岡がスタメンで出たんですが。ねえ。どうなのアレ。本人が出ると決めた以上は黙って見守りたいとは思いますが。どうでもいいけど、先ほど部屋に蟻がいました。でもってどこかに消えました。一体どこから入ってきたんだ…頼むから仲間呼ぶなよ…orz 昔…

眼鏡を買いました

服は着替えられるけど顔は化粧ぐらいしか変えようがないから、簡単に顔の印象が変えられる眼鏡が増えると嬉しい。夏なのでグリーンのマーブルで。7000円ナリ。運転免許は要眼鏡であります。ただ軽い近視なので「小特車及び原付を除く」。車乗る時は眼鏡をか…

かたやオムツ代、かたやゴハン代。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/06/21/03.html ム、ム、ムーアちゃん? http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/06/21/04.html

クールビ…ズ…か?

←これ…

氣志團と東京プリンとポルノグラフィティ

そんな分かりやすいツアーTを普段着にしてしまうあたりが木佐貫。てかこの人の趣味は相当掴み難い。

交流戦ファン90%超が「面白かった」

面白かった。うちは地上波しか映らないんで月曜ぐらいしかパリーグが見れなかったし。ただ期間はちょっと長かったかと。1カード4試合でいいや。 交流戦でいろんな対戦が見れたおかげで、オールスターの方がいまいち盛り上がってない気がするんですけど大丈夫…

清原バント練習

プロ20年間で、通算犠打は5個。そのうち4個は昭和61年の入団1年目に決めている。最近では平成13年7月の阪神戦で一塁前に転がしたが…。 この平成13年のは甲子園で生で見ましたよ。いやーあれは驚いたなぁw 清原はともかくもっとバントさせていいん…

ヤクルト岩村結婚

こんにちは。夜中、空腹に耐えかねて味付け海苔を貪り食う女、triplesevenです。もちろん魚を三枚におろす事など出来ません。嫁さん可愛いですね。おめでとうございます。

RISING SUN 大阪プレイベント

2日目にピロウズの出演が決定したのでチケット取りましたー。とりあえずMTWBが駄目でもひとつは夏の予定が出来たよ…ってすぐやんか。7/2なんて。

本日のDVD

ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/11/26メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (93件) を見る竹若さん結婚おめでとう。→公式HP

二岡負傷退場

巨人・二岡智宏内野手(29)は15日、楽天5回戦(東京ドーム)の6回に遊撃内野安打で一塁へ駆け込んだ際、楽天・吉岡と交錯。左足を強打して担架で退場し、都内の病院でレントゲン検査を受けた結果「左大腿前側打撲」と診断された。この回の打席では自…

本日のDVD

コールドマウンテン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/09/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (54件) を見るんまぁ良かったんだけど「やっぱり」な部分が多かったなー。特にラスト…o…

朝見たそれを責める夜

明け方に見た「二岡が抹消される夢」。寝なきゃ良かったと今日ばかりは本気で思った。

MTWBに必死

昨日の朝から802聴いてキーワード集めに必死ですよ。フリーのメアドも使って。ハガキも出す予定。応募総数が何百万単位ですからねー…。名前貸してもいいよーという優しい我が友の皆さん、いらっしゃいましたらご連絡下さい。当選した暁にはケーキぐらいは喜…

おかわり中村CM募集中

そりゃあやっぱり「ゴハンがすすむ君」だろーw 先日の中継で、外野の応援のボードの中に、普通の山盛りゴハンだけじゃなく、それに納豆や梅干が乗ってるバージョンがあってワロタ。

サヨナラで近大下し青学6年ぶり4度目日本一

◆二岡とOB対決小久保の勝ち! 巨人の“OB対決”は先輩に軍配があがった。青学大出身の小久保が三塁側、近大出身の二岡は一塁側で母校を応援。サヨナラ安打の瞬間、立ち上がって大喜びした小久保は「昔と違って部員の数が減っている中で、こういう結果を出…

下柳ぃ…

今年もペナント始まった時から携帯で完全制覇プロ野球をやってるんですけどね、昨日、今日の先発を見越して下柳登録したんですよ。金本もまたお立ち台に立たせます言うてたし。逆にいらんプレッシャーやったか。思い出せばデーゲームにも弱いんだった…orz 最…

本日のDVD

ジェットボールアワー04 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る相変わらずのんちゃん可愛い。「ワン言うの下手なったわ」言うのがツボったw ド…

阪神沖原・楽天前田、交換トレード

Yahoo!トップの「阪神、楽天に戦力供出トレード」という見出しを見て、これはもしやオッキーか…?と思ったら案の定でした。西京極で見たのが最後の虎ユニになってしまったね…。オッキーが居なくなるのは寂しい*1けれど、今の虎に居るよりは楽天に行った方が…

福原完封勝利

「(これまで)シーズンであたってないので特別な気持ちでやれた。ずっと中継ぎの連投が続いていたので、今日は始めから一人で投げるつもりだった」 やったー!めでたいので花束写真でw