2008-01-01から1年間の記事一覧

後藤さんまた来年〜

わっせわっせと踏み台昇降運動をしながら今年もオールザッツ見ました。ジャルジャルおめ。クロスバー直撃てコンビは去年の記憶には無かったなぁ。結構ネタしっかり出来てて面白かった。てか安田の暴走に客が凍り付くのはしゃーないw

クオリティ低下

飯島愛、引退前から病気とか色々言ってたけどまさか亡くなるとは…。昔ギルガメで世話に…世話にはなってないか。そんなニュースが駆け抜けたクリスマスですが如何お過ごしでしょうか。ウチはピザとケーキで適当に雰囲気だけやりました。毎年同じです、ええ。 …

憲伸は…

ついに井端が結婚とな。ネタじゃなくてほんとに河野アナなのか!わー。これ「ファンに手を出した」だよなぁ…まぁ双方同じようなもんかw

運の使い道

月はじめに申し込んだ予約抽選の福袋、当選ハガキは一昨日に発送された様子。今回はどうやらハズレ。まぁ正月普通に5000円程度のでも買いに行こうかね。正直ハズレてちょっとホッとした。どうも今年はクジ運に運の全てを使い果たされた気がしてねぇ。来年は…

おでかけ2days

2日間楽しんできたです。 LGTC I LOVE マニアーーーーック!!!9日はピロさんのマニアックライブ観にBIGCAT行ってきました。やーホントにマニアックなセトリで最高でした。滅茶苦茶楽しかった。久しぶりすぎて歌詞忘れてたの結構あったなぁ。ウィノナとかw…

フルテンション

明石家電視台で三浦見てたら原西のオカンが出てきて驚いた。つい数日前までめっちゃ元気やん…。見るの辛くて笑えなかったわ。「息子のギャグ通りか!」てツッコんで笑た方が供養なんかも知れんけどなぁ。

皿そば

昨日はオカンと紅葉ドライブがてら出石(いずし)に行ってきました。車窓から見える山は「錦」と言うより殆どオレンジ色で、まるで山火事でした。それはそれで綺麗だけどw 2時間半くらいで到着。出石と言えばそば。出石の皿そばは5枚が基本で好きなだけ追加OK…

ブログでも

しーちゃん…;;

対戦熱望

記者の方から聞いたんだろうけど、この絡みにはにぱにぱしてしまうな。「熱望」ってほどの事は言ってないけどねw 交流戦は4試合しかないけど対戦があるといいな。 月が変わるにあたって昨日で携帯のジャイ関係は解約しました。ニュースサイトは何か入れておい…

梵井福関

一応のイベ問い合わせ。出ないのは分かり切っていても、きっぱりNOと聞かなきゃ落ち着かなくてね。聞いてスッキリしたけどある意味面白い組み合わせではあったわw

おそらく爺(ry

いやーさすがにそのプランは再考願いたいんですがw

お色直し

↑の見出しのアイコンを替えてみました。23に見えるかな。やっぱ16×16で2ケタの数字を入れるのは難しいわ。昔ポスペのおやつを作ってたのを思い出すwプロフのアイコンも変更したのに反映されてないなぁ…なんでだろ。壁紙は古い画像からジャイ臭くない…

23

「まだ鏡で見てないから似合うか分からない。でも7番以外ならば何でもよかった。巨人時代のことを忘れてゼロからやりたいと思った」 …ったくいちいち泣かせんなアホ。何番でもとの話は出ていたけど「7番以外」だったのか…。そっか。うん。大丈夫、似合ってる…

くっだらねえw

野球より先にトークで好評の模様(苦笑) あ、アイコン反映されてる。

present?

他紙によればこの譲渡は球団が否定したみたいですがね。えらく尊敬されてるのは有難いけど、折角の一桁なんだから大事にしてね…つーか○○○の5だと言われそうだから若干微妙でなぁw 只今地味〜に草の根活動展開中です。好感触。ふふ。

旅立ちの時

日ハム・二岡。不思議な字面。早く皆に使い込まれて馴染むといいな。会見では思いのほか迷いの無いさっぱりした顔だったのでホッとしました。 このチームに居ても来年も再来年も今年と変わらない使われ方しかしない、と悟った時からとにかく外に出て欲しい気…

うわあああああ

しみちゃんが西武に志願の金銭トレードって…!!!二岡の方は予想ついたけどこれはびっくりした。もうこのままなのかと思ってたから踏み出してくれてホント嬉しいよ…。実際厳しいだろう事は分かってるけど、まだ戦えると決意した清水を応援する。また弾丸ラ…

北の大地へ

はーじまーるよー。って書いたら早速始まったねwまぁ早い方がありがたい。こっちも動かなきゃなんないからさ。もう沖縄のパンフは取ってきてあるし。このブログも背景替えなきゃなぁ。 サンスポと言えどもこれだけ大々的に出したらまず間違いないんだろう。…

猫おめ

岸上がりすぎw ナベQ上がらなさすぎw同じ力加減でやったらこんな事になったんだろうなw○ツイ日記で○かちるさんを胴上げでドームの屋根まで飛ばそうと企む話を思い出したわ。 と、いう事で。ストーブリーグ、はーじまーるよー。…早速小坂が鷲か。個人的に…

二→今

今度はデイリーが上の字変えてきたwww てか小室(´・ω・`)

「ら」

ニッカン飛ばしたなぁwこういうのが先に出た場合、往々にして相手は変わるんだよな…。現時点でも「ら」だしね。マイケルは確定的なんだろうけど。どうでもいいけど今イラネイラネ言った奴は来年手のひら返して応援するの禁止だからな<ケチwしかしやっぱ出て…

村松←→大村

えええ。元通りですか。

ジロTは裏ないんかいw

ぷれでたグッズ更新来てたー。合体したフィギュアかわいいwんーかわいいけど高いなー。Tシャツで精一杯かな。角とラグランで迷う。 一方ピロウズはファンクラブ限定ライブかい。東京は良いのう。ライブの為に遠征した事はないけど、ファンクラブ限定と言わ…

短いのと短過ぎるのは違うけど

半年に1回の車の点検がこないだあって。うちのオーディオはMD・CDなんだけど、夏からMDが壊れて使えなくなっていたので点検ついでに見て貰ったところ、やはり修理。前回のサイドミラーと同じく「保証がつくし」内でやって貰える事になりました。入ってて良かっ…

ネタがない

CS見てないっす。書く事ないっす。しゃーないから美味しかったゴハンでも出しておこう。食べかけだけどな。刺身は勿論だけど、あら煮が美味しかったー。

敬称略

CSも佳境のようで。途中まで見るけど睡魔に襲われるんだよなぁ。写真少しだけ上げました。081018 こんな西日が差すまで居たのは何年ぶりかね。まぁ中井くんとの汚れ具合の差でノックの強度は明白ですが。19日は急にお休みになったので写真無し。撮れる訳ない…

土産付き

いろいろ確かめたくてちょっと行ってきた。元気だった。守備練も精力的だし声も出てるし他の選手や二軍の首脳陣とも笑顔が絶えないし。ただ今の状況下でそれなのは、「元気で良かった」よりもその胸の内を考えてしまうわけで。どうもパチンと何かのスイッチが…

「俺とお前」の世界で

アマゾンからお届け物。牙をみせろアーティスト: THE PREDATORS出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (60件) を見るSNAPアーティスト: noodles出版社/メーカー: エイ…

フェニックス

出たから上がるとも限らない訳ですが、期待はしておきます。

短期は難しい

昼のパのCSは出掛けていて見てないんだけど、オリは良いとこ出ず終いだったか…残念。 晩は神宮メインでスカイと交互に見ていました。引退や個人記録でバタバタしている消化試合も結構面白いから好きだ。石川が1人だけ抑えて降りたり、福地と赤星が別の場所…