2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢制限ないのか

まだしつこく「はにかんだ」を使うかw

六割

あのトーンダウン感はやっぱそういう事か。今年は最初から全力で行きたかっただろうな…環境的にね。身体のペースは自分で調整してくれると思ってるんだけども。年末年始あたりで気負いすぎたかなぁ。 ジャイを見てきたから後から来た奴にヒョイとすげ替えら…

あわわわ

FC先行で当選したピロウズのビルボードライブ大阪のチケットが届きました。 1列。 だぁあああ。1列ってホントの1列?FC枠の1列とかじゃなくて?うわーうわーどうしよ。いや間違いなく嬉しいんだけど、慣れない場所で何着て行こうか悩んでいるぐらい…

また無駄遣いを

どこにでも売られている7よりも、簡単に見つからない23の方が欲しくなるのは人間の性ですかね。

チョコまみれ

昨日は阪急と阪神が合同開催した「バレンタインチョコレートお味見会」に行ってまいりました。毎年応募してたけど倍率が高いからなかなか当たらなくて。今年やっと初当選なり。わーい!当選したと言ってもタダではなく会費が1000円。まぁ1粒ウン百円のチョコ…

チョコレートお味見会

ひとりで来てますw 同じ人が何社も取材受けてるわ。やっぱ綺麗なお姉さん選んでんなぁw おっと、逆隣りのお姉さんにミヤネ屋のカメラが来たので巻き添え食らわないように逃亡します〜。

トーンダウン感が

そりゃゆっくりでいいならその方が有難い。って事でいいんですよね。昨日の挨拶も挨拶だったし、ね。そういう風に思っておこう。 親会社のイベントでチームメイトと初顔合わせ。良い第一印象は振り撒けたかしら。○ンダイ的期待は裏切ったようですがw 直しか…

楽な取材だな

下らない事は嗅ぎつけるの早いよねぇwまぁ今日はもう違う感じになってるかと思いますけどね。…なってなかったりしてw

ファンクラブ

入ってみました。道外の人間にどの程度メリットがあるか分からないけど、初期投資はしとこうかと。意味が無かったら1年でやめればいいしね。申込みに際し、クレカを持っていないので球団に問い合わせて別の申込用紙を送って頂きました。お手数おかけしました…

初詣

まだ夜も明けぬ真っ暗な中、バスの始発に合わせてひとりコソコソと初詣に行ってきました。急いで済ませてきたら8時過ぎでオカンが起きるまでに帰ってこれたわw行ってきたのは多田神社。前に住んでた家の近くで、七五三から受験までお世話になった所です。今…

昨日の戦利品

FLAXUS/10k黒ワンピ、柄ワンピ、ニットボレロ、長袖カットソー、半袖ブラウス、かごバッグ。ワンピが両方とも可愛かったのでまぁ満足。鞄だけはどうにもならない代物でしたがwgreen parks topic/5kロングカーデ、長袖カットソー、長袖パーカ、タンクトップ…

今年最初の記事

今オフにトレードで巨人から移籍加入した二岡が今月20日から単身でキャンプ地である沖縄・名護に先乗りする。 「沖縄キャンプは初めてなので、気候や環境に慣れるために1月中から沖縄で練習する予定です」。10日以上も繰り上げて、キャンプ地でトレーニ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。顔見知りの皆さんも顔見知らずの皆さんも、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 初売りに行ってきました。百貨店の福袋にしか並んだ事が無かったから押し合いは経験無かったんだけど、今回はショッピングモールだったの…