2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

訴えてやる

直前のプレーに鷹側からクレームが来たからって、ビビって次の二岡で帳尻合わせすんじゃねーよ糞審判が。何ら落ち度のないただのバントだろうが。何であれで二岡が悪い事にされなきゃならんのか。あんなに怒ったの久しぶりだなぁ…。大概は微妙なジャッジでも…

さんれんせん

今日はオカンと。

ぶはwww

家帰って来たらまだ試合やってるw延長になったしww 8表で出てきちゃったよ。出庫に時間かかるの嫌だし、メインは済んだからねー。

マンガか!

中京大中京おめ!!日本文理も優勝と遜色ない素晴らしい粘りだった!いや〜感動した。 優勝インタ、いいキャプテンだなぁ〜w

日曜からですか?

なにも半端に合流しなくても、治った人に任せてちゃんと静養した方がいいですよ?なーんて相変わらずの非チームファン。

衝動買い

日立のフェイスクリエ。イオン導入器は高いので導出だけの分です。汚れが出て綺麗になると毛穴が締まるとか何とか。もう歳だからどうしても弛みがねえ…。クチコミの評価も高かったし値段も安かったので思わずポチってしまいました。で、昨日届いたので早速洗…

うーん

大丈夫かぁー…無理せず早く元気になってくれ。あーー来週…。嫌な夢見たし寝覚め悪い…。

ひゃあ

いろんな意味でひっでえwwwwww買いたくなかったけど笑わずに立ち読みできる自信がなかったから買ったわよ。くそー○文社め。これも策略に違いない。前のがあの程度だったから絶対もう一回出してくると思ったわい。読みどおり。…にしてもさぁw なんとか…

インフル

やっぱ1人では済まなかったか…。集団感染となるとヤバいなぁ。 5月の皆がマスクしてた時期の観戦で「選手もマスクしてプレーしてたら笑えるなw」と冗談を言ってたけど、冗談じゃなくなってきた。

今日のおやつ

五感の木の実のパイ。超うめ。焼き菓子&ナッツ好きだから堪らん組み合わせじゃ。食べてる時はカロリーとか気にしちゃいけない。 昨日は梅田でゴハン会。美味しくていっぱい食べてもた。雑誌を見ながら来月東京でどこのお店に行くか思案。パンケーキに豆大福…

チームは強いスね

調子出なくて若干オープンにフォーム弄るのはもはや見慣れた光景…煮詰まってんなぁ(苦笑)時間が経てば上向いても来るだろけど、ポイントポイントを確実に押さえて行かなきゃいけない立場なのがしんどいよね。まぁこのカードは守備(つーか代役か)で仕事できた…

チョコレートパフェ

昨日、墓参りの帰りにロイホでホットファッジサンデー食べたー。レギュラーサイズはさすがにどうかと思ってジュニアサイズにしたけど、美味しかったから大きい方にしとけば良かったw チョコレートパフェってアイスやバナナや生クリームはどれも同じだけど、…

むちむちの人

パンダのファーストが心配でならないtriplesevenです。求められる「犠牲心」て何スかね。そういう言葉に酔うのホント好きだよね。もう関係ないトコだからいいけどさー。過去に宮崎でしみちゃんの散々なファースト練習を見たのである種トラウマですわw せっか…

光文社さん必死すなぁw

はーい。朝も早よからコンビニで立ち読みしてきたよ。 くっだらねえwってこういう時に使うんだろうな。とにかく無理ありすぎ。せめて証拠写真のひとつも撮ってくださいよ。ネタないからってウチの子にすがられても困っちゃうわ。 あー気揉んで損した。逆に…

杉内KO弾

悲鳴の後に大歓声が響き渡った。2点リードの6回1死二塁。松中のファウルフライを二岡が猛然と追いかけ、今季から設置されたフィールドシートのナイロン製のネットに頭から突っ込んだ。「網は見えなかったですね」。捕球できず、額は腫れたが、体を投げ出…

あーうー

気分いい時に何スか…。