2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T=F PHOTO

遅くなりましたが交流戦のT=Fの写真です。(※画像クリックで元画像に飛びます)まずは14日。 この日はネクスト止まりの出る出る詐欺wここから15日。外野でUPとCBの後ファーストとセカンドの間辺りで軽くノック受けてました。高田さんかな。なにがそんなに可…

おかしな代打だと思ったら

くそー軽傷であってくれ…頼む…。

公示が怖い

今日はとりあえず大丈夫だったか…。様子見で済むといいな。

少し安堵

以下は、梨田昌孝監督のコメント。 「(前日に負傷交代した二岡智宏の状態は?)全然、大丈夫みたい。軽度で(登録)抹消まではしない。」 ちょっと安心した。ただ、少しはスタメン増えるかな?と期待してたとこだったから悔しいのは変わりないけど。

まだ試合ちう

調子が悪いのを悩んだみゃーが二軍行きを直訴しようとした時に二岡が思いとどまらせたと。いいお兄ちゃんすなぁ…。てオイラが褒めるとなんだか嘘くせえのは何故だ。

リーグ戦再開

放ったらかしですが生きてますよ。甲子園はもちろん2日とも行ったし、さわおソロも行ったし。不動産屋行ったり法事があったり。忙しいのはそれで終わるかと思ったら、今度は叔父が急に亡くなってバタバタしていました。一番世話になった叔父ちゃんで、まだ…

微コラボ

右だって!の機会だっただけに尚悔しい。火曜には栄ちゃん帰還。当面代打でその後DHとの事。…うん、そういう事。件の物は友達曰くちゃんと出てたそうで意味なく責任感じてみたり。弱ったのう。まぁ昨日は不動産屋に出かけてて最後のあたりしか見てないんです…

今年は移動もないお休みで良かった。おめでとうございます∩(´∀`)∩

ほう

青ですか。ブルーハワイみたいな感じかしら。しかし主力数人の商品しか出ないだろうと思ってたけどなかなか満遍なく参加してていいね。選手主導の力か。

むずむず

日産JUKEのCMを見る度に「おはようさーんみなさん準備はいいですかー(はーい!)」と続けたくて堪らない。

そうそう

ようやく新ユニver.のアイコンを作りました。どうかしら。なんか携帯から見ると反映されてる時とされてない時とまちまちだなぁ。

誰がポーカーフェイスだって?

むきー。二岡プロデュースカクテル飲みてえ!うーん何味かなぁ…無難なところで好物の夕張メロン?むう、なんかつまらんな。むしろドス黒い紫色とかにして欲しい。