2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画伯ハム入り

これはコーチになる事を見越してですかね。もうすぐ三十路のウチでも「子供の頃にテレビの中で投げてた人」なんだよなぁ木田。まだやってんのが不思議な感じだわ。まぁそれ言ったら工藤とか昌とかもそうだけどさ。

契約更改

ほぼ限度幅いっぱいの下げ。んー厳しいけど予想通りかな。稀哲も同じ感じだったし。何にせよ来年です来年。 覚悟を決めていた。二岡は、球団から提示された3000万円減の来季年俸8000万円でサイン。2年連続、計1億1500万円の大幅ダウンを受け入…

逆ベクトル

言わずと知れたスロトレ。最近寒くて運動サボりがちでなぁ。目に見えて腹がプヨってきたので喝を入れる為に投入。さてどうなる事やら。 昨日尼宝線を車で走ってたら、こないだまで重機置き場だったところに店が2つ建ってた。ひとつは豚しゃぶの店で、こっち…

諸々が終わり

向こうでの食べ過ぎと土産のお菓子で絶賛増量中。白い恋人ととうきびチョコ大好き。持って帰ってきた荷物もまだそのままですわ。下着ぐらい洗濯機に入れろよなぁ。 今朝はトレードか。直人と弥太郎がベイに…えええ。直人はトークショーにも出ていたのになぁ……

明日はパレード

晩ご飯はキリンビール園でジンギスカンの食べ放題。明日も朝からだからスタミナつけんとね。生ラムうま。魚介もさすがに新鮮よのう。

明日はファンフェス

シート貼りで冷えきった体にラーメン。角煮うま。お腹いっぱい。ごちそうさまでした。昨日からなぜか小銭が儲かるようで。昨日はダイソーで200円の物を買ったのにレジの人が気付かず100円で済んで、今日は自販機でお茶を買って80円のお釣を取り出そうと返却…

甘栗色

昨日美容院いってきました。コロコロ髪型変えるウチには珍しく今回あんまり変わってないっす。短くはなったけど。ホントはパーマあてたくて伸ばしてたんだけど色々と予算的になぁ。 次は3月か4月かね。キャンプ前じゃ大して伸びてなさげだし…って何かイベン…

はるはるはる

どんだけ貼るねんw 旅費は安いけど防寒となるとこっちレベルと違うから何だかんだ物要りだわね…。

ゴルフも指もスライス

週末機嫌良く送り出して貰えるようにせっせとオカンサービス中…。今日はオカンが行きたいと言うのでドライブがてらしあわせの村に行ってきました。小学生の時に従兄弟達と行って以来だわ。平日の昼間とあって歩いていても食事をしていても見渡すかぎり年寄り…

へたれ

朝方に外出てきたら寒いよ〜。どれぐらいかしらと思ってお天気サイト見てみたら最低気温10℃…あれ? 北国に行く勇気が無くなって参りましたw

来期日程

出揃いました。来阪カードは結構きれいにバラけてる。間が空かないのはいいけど逆にどこで遠征するか迷うわ。今年の様子から函館もいいなと思ってたのに甲子園の直前じゃねーか…むう。

たくさん入るよ

green parksで鞄買いました。HEPのearth music&ecorogyで見たやつをtopicで買おうと*1思って入ったんやけど、こっちに心移りしてしまって。結局最初に見てたやつより800円高くなったけどまぁいいか。斜めがけにも出来るし。 帰ってオカンに見せた。「あらー大…

入場券

引き換えてきました。 一昨日は「今ロッピーが印字出来ないから使えません」て言われて帰ってきて、昨日はムダ足踏みたくないから同じローソンに電話で問い合わせたら「まだインク入れてません」て言われて、今日はもう買い物に出た先の別のローソンに行って…

金トレ

岩舘くん…お師匠さんとこに行けって事ですか?

お疲れ様でした

ただただそれだけです。ゆっくり休んで下さい。 試合の途中からテレビが怖くて見れなくなって、部屋で布団被ってラジオを聴いてました。駄目だよなぁファンがそんなんじゃ。最後の二塁打は後で録画分を見ようと思います…まだ今は見れないから先になると思う…

2勝3敗

秀悟ちゃんナイピー。勿体なかったけど札幌に帰るのが第一目標だったし切り替えて行こ。

JAL神戸撤退へ

むー。搭乗率は70%越えてるのに?まぁ経営が厳しい*1のも、そもそも近場に空港を3つも作る航空行政がおかしいのも分かるから何とも言えんけど…単純に利用者として不便にはなるなぁ。別にどこの航空会社でもいいけど選択肢が減るのはやっぱり困る。とりあえ…

2勝2敗

はいまた五分。昨日はハムはいいとこ、ジャイは悪いとこが出た感じでしたね。この流れでトトンと今日王手を掛けたいなぁ。元ジャイキラー頼んだよ。 一方、二岡の打棒はだんまりwあららwそれでも2回のピンチに「(キムタクは)初球から振ってくるぞ」と的確な…

松井すげえ

チャンピオンそしてMVPおめ!やべ。感動した。

当選祈願

ファンフェス、エントリー完了。当たれ当たれ。

1勝2敗

スタメンショートは多少は予想してました。確立的には2割ぐらいで。それは誠っさんの打撃の調子が悪いからではなくて、移動日に治療へ向かう事が分かっていたのと、現地で見てきた人が口々に脚の状態が相当悪そうだと言っていた為。それでも8割方は誠っさ…

ゲスト解説

今日は宮本、明日は小久保か。試合前にはグラウンドで逢うだろうし、この二人ならきっと喜ぶわw

さあ出番です

頼んだよ。

三宅さんお疲れ

新庄は「坂本?知らない」「恐怖の9番?ウソでしょ〜w」と全く野球を知らない人になり果ててるし、キヨちゃんは審判のゾーンに文句をつけたり、お寿司で久を買収した話を始めたり。フリーダム過ぎるwうるさかったけど、キヨちゃんがすっかりアンチ視点だった…

1勝1敗

ひとつ取り返して五分に戻しました。しかしダルの登板は賭けだったろうなぁ。取れたら大きいけど、逆に万全じゃないダルまで出して落としたとなると一気に敗退ムードになってしまうから。取れて良かった。それにしてもあの手投げで普段とは全く違う投球術を…

まずひとつ

御恩返し。絶対打てると思って拳握り締めて見てました。二岡さんさすがですわー(涙)テレビもいちいち原の顔を挟むなよw 保存用にはガックリした顔だけ残して、後は鬱陶しいので編集でバッサリ行かせて貰いますわw 今年はどうしても例年より打席で読みに苦…