2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安い幸せ

テレ東見てたんだけど…4月29日生まれが今年下半期の運勢1位!!何やっても上手く行くってよ!やったー!!ホンマか?信じてええんか?(´;ω;`)占いなんてくだらねーと思って見てたのにおいら超単純w

仲いいんですかw

甲子園ではダルのバットに注目、と。_φ(°∀°)

懐古

昨日のサンテレビ「虎辞書なる」は2004年5月22日のジャイ戦でした。しーちゃん先発の試合。二岡は開幕の出遅れから復帰した直後で勿論ショート。私は三塁側スタンドのどこか。金本が元気だのう…とか懐かしく思いながら見てて面白かったけど、虎のいいとこしか…

三十路も悪くなかろ

賢介即刻代われwてか賢介も賢介で可愛いなもー。

ライバル宣言

交流戦恒例のライバル宣言。横山って前も挙げてた気がするけど何故かねえ…同級生ではあるけど。しーちゃんはついに無言になっちゃったよwてか二岡さん去年と書き換えてなくないですか?(--;)

ビエネッタ様

ビエネッタ様がカップになってるー!!!コンビニで即買い。あの高貴なビエネッタ様が手軽に買えるなんて…。こんなに丸くなってどうしてしまったのですかビエネッタ様。なにかいけない事をしているような背徳感すら漂います。ああこのパリパリ食感。幸せ。……

マジか…

信二がジャイに…。

photo 5/3

(※画像クリックで元画像) 外野でランニング・ダッシュ・キャッチボール。前試合の自打球の影響かは分からないけど守備練習は回避の模様 戻ってきた。自ら用具入れからメディシンボールを取ってベンチへ。裏でトレーニングですかね。この日のティーはあっさり…

1号決勝HR

中田のHRは品がないwww満塁弾連発した時に小久保に品がないと言われたのは自分やがなwいやー…でもホント格好良いよ。杉内打ちを期待されての起用でそれに完璧に応えた形だもんね。嬉しくてニヤニヤが止まらんw

連戦疲れ

今日はティーの時ヘルメット無しだたよーわーい。毎度それでお願いしたいんですけどwフリー見る限り本人が言ってるとおり調子は悪くなさそうなんだけどな。むうう勿体ない…。鷹は左当ててくるから機会があるといいな。ベンチで楽しそうにしてるのを見るのは…

新車が黄砂でドロドロだ

今日はオカンとブルジョア席でした。座席券に付いてくるサービスのフード。二段になっていて下段はそばめし。温かくはないけどなかなか美味しかったです。ちなみにポップコーン食べ放題、ドリンク飲み放題。放題しないけどねwしかし寺原は良すぎたね。驚い…

ファウルボールにお気をつけ下さい

帰宅してすぐにオカンに湿布を貼って貰いました。やれやれ。一度どこかでバウンドとした球が、うわああ目の前に来たー!と思って屈んだら肩甲骨にガーンとwイッテエwボールは友達のお土産になりました。今頃一家で「硬球が膝に当たるとどれだけ痛いか」の…

意地

いきなりの自打球でうずくまった時は、さすがに「この世にゃ神も仏もいねえ」と目の前真っ暗になりました。なんとか無事で良かった。てか今季初スタメン、どれだけ痛くても下がりたくないに決まってる…。意地の猛打賞、さすがでした。素敵。だから尚更勝ちたか…