2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村松←→大村

えええ。元通りですか。

ジロTは裏ないんかいw

ぷれでたグッズ更新来てたー。合体したフィギュアかわいいwんーかわいいけど高いなー。Tシャツで精一杯かな。角とラグランで迷う。 一方ピロウズはファンクラブ限定ライブかい。東京は良いのう。ライブの為に遠征した事はないけど、ファンクラブ限定と言わ…

短いのと短過ぎるのは違うけど

半年に1回の車の点検がこないだあって。うちのオーディオはMD・CDなんだけど、夏からMDが壊れて使えなくなっていたので点検ついでに見て貰ったところ、やはり修理。前回のサイドミラーと同じく「保証がつくし」内でやって貰える事になりました。入ってて良かっ…

ネタがない

CS見てないっす。書く事ないっす。しゃーないから美味しかったゴハンでも出しておこう。食べかけだけどな。刺身は勿論だけど、あら煮が美味しかったー。

敬称略

CSも佳境のようで。途中まで見るけど睡魔に襲われるんだよなぁ。写真少しだけ上げました。081018 こんな西日が差すまで居たのは何年ぶりかね。まぁ中井くんとの汚れ具合の差でノックの強度は明白ですが。19日は急にお休みになったので写真無し。撮れる訳ない…

土産付き

いろいろ確かめたくてちょっと行ってきた。元気だった。守備練も精力的だし声も出てるし他の選手や二軍の首脳陣とも笑顔が絶えないし。ただ今の状況下でそれなのは、「元気で良かった」よりもその胸の内を考えてしまうわけで。どうもパチンと何かのスイッチが…

「俺とお前」の世界で

アマゾンからお届け物。牙をみせろアーティスト: THE PREDATORS出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (60件) を見るSNAPアーティスト: noodles出版社/メーカー: エイ…

フェニックス

出たから上がるとも限らない訳ですが、期待はしておきます。

短期は難しい

昼のパのCSは出掛けていて見てないんだけど、オリは良いとこ出ず終いだったか…残念。 晩は神宮メインでスカイと交互に見ていました。引退や個人記録でバタバタしている消化試合も結構面白いから好きだ。石川が1人だけ抑えて降りたり、福地と赤星が別の場所…

ツキが尽きてきた

プレデターズのチケ届きました。こないだのピロウズは20番台でツキまくりだったけど、今回はなんと せ ん ご ひ ゃ く ば ん だ い www ごめーん取れただけ良しとして><

V逸の責任

これは驚いた。どん、思い切ったな…。辞めてくれと言われまくっている某湾岸監督は来年も頑張りそうなのに(苦笑)

扇の要

打席で何度も涙を拭った善さん…お疲れ様でした(ノД`)なんだか櫛の歯が欠けてくようで寂しい…。善さん大好きだった7も、この花束、持って行きたかっただろうな。

確認作業

居たとこだけようつべで確認した。わざわざ何度も球場に来なくて済んだから良かったやんね。

ひと〜つ☆

(*´∇`)∩ <HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

ダッシュおばちゃん

昨日は用事がてら阪急の北海道物産展へ。開店し私が催事場に着いた時には、エスカレーターを駆け上がってったおばちゃん達で花畑牧場の生キャラメルには長蛇の列が…。おばちゃんダッシュはええw開店前に着いてたから整理券を貰えば買えたと思うけど、生キャ…

騒ぐだけ騒いで

結局日シリ行くのは竜だったりするんだよなw案の定の決定力不足ですかねえ。文字で結果を見ただけなので何ともアレですが。諦めんなと言いたいけど…もうしんどいか(苦笑)今日はドーム最終戦ですか。特に何もないな、うん。善さんの何かはあるのかな…。試合…

先に知ってれば酔い止め飲んだ

後から調べてみたら、「くろしお」は「ゲロしお」と呼ばれるぐらい酔う事で有名な電車だそうですwあくびを連発する私の隣でスピーチ原稿や文庫本を読んでた友達は強者だ…。

お幸せに

昨日は大学時代の友達の結婚披露宴に行ってきました。お人形さんみたいで綺麗だったー。世界遺産の地で川舟に乗る珍しいスタイルの結婚式だったので取材が沢山。関西のお昼のNHKニュースで流れ、地元紙の一面を飾りました。すげー。有名人みたいだwなの…

謎の宅配便

三作連動キャンペーンで白バスター君当たった〜!!物販で見た時には「白だけ何でモケモケ?」とか言ってたけど、いざ我が家に来ると可愛いねえw

選べない終幕

10月になり戦力外通告が出始めました。「だろうな」って人もいるし残念な人も。まだこれから沢山出てくるんだろうな…

KKの終焉

清原引退。何だかんだ言ってもとんでもなく存在感のある人でした。長い間、本当にお疲れ様でした。 長渕の所は長すぎて飽きたのでチャンネル替えたけどねw キヨちゃんの思い出はーんーと…ベンチの後列からグラウンドに向かってわざとギャーギャー叫んでいた…