2012-01-01から1年間の記事一覧

お菓子どっさり

ハガキ送ってた懸賞が当たった♪普段は家のお菓子は板チョコと煎餅類だけにしてるんだけど…たまにはいいよね。キャラメルコーンうめーw

オフに二連覇

【ホノルル(米ハワイ州)12日(日本時間 13日)】 強風にスコールも加わる悪天候の中、日本ハムの球団親睦コンペで優勝したのは代打の切り札、二岡だった。 グロス81、ネッ ト73・8のぶっちぎりで、11月下旬に北海道・登別で行われた選手会ゴル…

現状維持

日本ハムの二岡は6日、現状維持の6200 万円でサインした。今季は代打を中心に65試 合に出場し、打率.353、2本塁打、14打 点。「自分ではそこまで強く思わなかったが、 球団からチームの勝利に貢献したと評価しても らった」。ここ数年は足の故…

テレビ2本目

FFFFF。どさんこと合わせて北海道の友達が焼いてくれるので保存版にしよう♪わーい。西川君とはもうすっかり仲良さそうだよね。きゅんキャラ崩壊気味な西川君の話を聞いてると好きそうだもんなぁwたっくんはもうお名前出しても大丈夫ですかね。沖縄で見てて…

納会ゴルフ

日本ハム選手会ゴルフは、二岡がベストグロスの7 8、ハンデ7・2、ネット70・8で優勝。47イン チの大型テレビをゲットした。 おおすげーw 優勝おめでとうございますw ファンフェス&パレード行ってきましたが、それはまた追い追い。

稲葉再婚か

自分の14歳上だと……山本昌か……うーんw

若いなあ

お疲れ様でした

色々あったし悔しいけど力負けだな。みつおが違和感訴えてた時点で詰んでる。そして、打たなきゃ勝てん。それでも中田の同点弾は思わず叫ぶほど感動したし、最終回二岡が四球をもぎ取ったのはさすがの貫禄でした。2戦目に初球で打ち取られたから初球は手が出…

ぐるぐる

こんなに喜んでたら私も嬉しいよwてか何だよこの動きw

おのぼり

ビルズのリコッタパンケーキ。うまうま。週末おのぼりさんして来ました。こんなに吐きそうになるほど悔しかったのは初めてで、帰りのオレンジ色の人混みの中で思いっきり傘を振り回そうかと思ったほどです。こいつらみんな○ねばいいのに。あ、通報はやめてw…

仕事が早い

セはあっさり中日になるかと思いきや縺れてきました。てかもう小久保がゲスト解説してるwあの試合の後はハムの祝勝会を抜けてきた二岡と朝の6時半まで飲んでたとの事wいいお酒だった事でしょうね(*-∀-)♪

ハムストレート勝ち抜け

そしてハム。おめでとう!正直初戦の二岡の一打で一気に波に乗ったと自負しています。ええ、ファンの欲目です。なんとでも言え(笑)さああと少し、最後まで頑張って!!

ハム二岡 先輩小久保の引退に 涙/CS

<パCSファイナルステー ジ:日本ハム4−2ソフトバ ンク>◇第3戦◇19日◇札 幌ドーム 日本ハム二岡智宏内野手(36)の目には、涙が浮かんだ。日本ハムの勝利は、巨人時代から兄のように慕ってきたソフトバンク小久保の引退を意味する。「ユニホームを…

CS第一戦・代打勝ち越しタイムリー

二岡、代打V打で逆転先勝!栗山監督 「感動しました」…日本ハム ◆クライマックスシリーズ・パ・ファイナルステー ジ第1戦 日本ハム3—2ソフトバンク(17日・札 幌ドーム) 日本ハムがレギュラーシーズン1位の強 さを見せつけ、先勝した。2点を先行さ…

全て杞憂であって

この胸のつかえはどうしたらいいんだ。もう途方に暮れて毎日ため息しか出ないんですが。脚の具合は分からないけど打撃練習は普通にしてるみたいなのに…。単なる謎采配にせよ体調の問題にせよ、べンチ入りしてる以上、本人がこの現状にどれだけ苦しんでいるだ…

以心伝心

今日はオカンの誕生日にかこつけてケーキ。店のショーケースの前であれも食べたいしこれも捨てがたいしとウンウン唸って結局ブルーベリータルトに決定。オカンはスペシャルショート。あぁチョコも食べたかったなー…と思いながら包んでくれるのを待っていると…

予想は出来てたけど

今岡まで…。また私の中で野球を形作ってきたピースが欠けていく。寂しい。

解せぬ

何故出さない。何故出せない。もうこの時期だし勝った事実がなによりだと理解してるけど、球団のファンだと正面きっては言い切れない自分をこういう時に感じてしまう。

またひとつ時代が終わる

金本ついにか。ここまで散々揶揄されていても実際辞めるとなるとやっぱり寂しいもんだな…。

ふくすけ

今日はシアターBRAVA!に来ております。わくわく。

また井川

今日はオカンと。今んとこヒマそ。

城ホール

今日はDJマーキーの誕生会。楽しんでくるぜい。

タイカレー

今日はこないだカルディで買ってきたコレ。 [rakuten:kaldi:10002416:detail] イエローカレー。炒めた具材と5分煮るだけ。鶏とじゃがいも玉ねぎナスを入れてみました。簡単だけどちゃんと甘くて辛いタイカレーだ。うめぇ。

いらねえ

抑えられた時に限って全球勝負とか。

小久保に続いて

琢朗も辞めるんか…。

復刻の筈なのに

セ全球団だと言われるまでベイのユニが復刻だと気付かなかった件。普通にあれがベイだわ。ちなみにヤクルトは未だに水色のイメージ。虎はしましま靴下のしーちゃんが可愛かった。 今日は一人でドライブがてらアウトレットをぷらぷら。テーラードのジャケット…

近況

また約一名に何か書けと言われそうなので…書く事ないんだけどw 盆前から体を捻ったりくしゃみをしたりすると左の肋骨全体に痛みが走るので難儀をしていたんですが、ようやく治りました。一体何だったんだ…。さすがに骨折ではないだろうし、「ギックリ脇腹」…

急だな

小久保引退か…。

二人目

日ハム・二岡智宏選手に第2子次男誕生: 北海道日本ハムの二岡智宏選手が2日、第2子となる次男の誕生を球団を通じて発表。千春夫人が1日午後8時30分、札幌市内の病院で3146グラムの男児を出産。母子ともに健康という。 おめでとうございまーす(´∇`*)少し前に…

抹消

今回はさすがに駄目だったか…。AS休みがあるから何とかなるかと期待したけど…打席があの結果だっただけに余計に悔しい。でも仕方ない。ちゃんと治して、と言うとどれだけかかるか分からなくて不安になるけど、とにかくいい状態になって戻ってくるのを待って…