2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきらアフロのDVDが欲しい

買おうかどうか悩み中。そして観覧にも行きたい。と、この間ケーキを食べた友達と意見の一致をみました。観覧募集って年齢制限あるのかね…いや以前かなりのおねーさんが鶴瓶に弄られてたから大丈夫だなw 今度出してみようか。観戦が混むとなんか書くのが面…

10万円当たらず

テレビで広島6区の三次が映る度に凝視してしまう今日この頃。 ★二岡スマイル弾 二岡が八回、バックスクリーンへ14号ソロ。守っては四回、金城の三遊間の打球を軽快にさばいた。「(前カードの)広島戦から調子は良かったけど(バットを)振り過ぎていた。…

鬼が笑うよ

triplesevenです!26日から由伸が復帰なんだって。どれだけ肥(ryこの目で確かめられるなんてとっても楽しみ!!キャッ☆ミ さァーて、今オフのプロ野球は? 9球団競合か巨人も辻内獲り名乗り来季の去就は古田に任せる小久保契約延長日ハム、デニー獲りへ野村…

駒大苫小牧、部長が暴力

後になっての内部告発。明徳の時に「大きな前例を作ってしまった」という記事があったが、まさしくそれになってきた…

いらん事言うと当たりが止まる

「確変終了やね」と友達にメールをしたら「あんまりファンが使う言葉じゃないね」と言われた(おそらく)二岡ファンのtriplesevenです。来週は10日で5試合観戦します…わはは。馬鹿だ。

イケメン対決

念の為確認しますが「細い=イケメン」じゃなかったですよね?

三木谷、選手激励の後に

この日は楽天本社の四半期決算説明会を開き「野球団についてはよかった。幸い、ではないがインセンティブ(出来高払い)の負担が軽くなったので」と皮肉った。 そゆこと言うなよ…orz

9試合連続安打・6試合連続マルチ・被死球リーグ2位

9個で清原に続いてラロッカと並ぶ2位。なんでだ。避けるの下手?尻に当たってる分には構わないけどさー<構わないのか 井上打撃Cに依ると6月に痛めていた脚はもう治ってるそうで。それでしっかり振れてるから調子がいいんだろうと。…去年あれだけ治りが遅か…

手術?あっ、そう。

手術?あっ、そう。(手術は)せざるを得ないだろう。あれだけ(ひざの状態が)悪いんだから。 コマを動かして、選手も動いてくれて今は(采配が)楽しい。→■ 清原にはもうスッカリ興味のない堀内。

ラッキー!おいしい場面やん

今季は満塁で20打数11安打、打率・550、2本塁打、36打点と無類の強さを誇る。「満塁で強い秘けつ?そんなものは別にない。思い切って振ること。勇気を持って打ちにいくことだけ」と話したが、打席に向かう途中に「ラッキー!おいしい場面やん」と…

セ3試合、全てサヨナラゲーム

緒方!! 村田!! 阿部!! 読売はなんかもう違うチームですね。そして戦列を離れたこの人はこんな事に。

これもある意味趣味

9月上旬に出るBBM・Gリミを予約した。スペシャルインサートに二岡があったらいいなぁ…。二岡のカードは可能な限りフルコンプを目指していて、*1数えてみたら今んとこダブりなしで116枚。去年は一昨年取ったベストナインやらアジア選手権やらオールスターやら…

たまには手放しでもいいじゃない

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 売りきれないよう、さっさと朝イチで報知も買ってきた事だし*1貼りますよ。 ■報知 ■スポニチ ■サンスポ デイリーはHPの更新が遅いので… 巨人・二岡のサヨナラ本塁打は平成14年7月2日の中日戦で、延長十二回に遠藤から放って以…

ガルシアもうやめとけ

プレーオフに取っとけって。 スカスタ行ってきましたー。川越の完封勝利!…前回見に行った時はロッテ久保に完封負けだったんだけどもなw 試合途中のダンス時に席のすぐ近くまでネッピーとリプシーが来たので、動悸がして死にそうでした…(着ぐるみ恐怖症) つ…

清原の三振で佐々木さらば

お疲れ様でした。 写真は昔とかぴーファンだった時に古本屋で買ったササ願w

五十六

昨日唯一見た試合。両Pとも頑張ったなぁ。藤代の二遊間は堅くていい感じだったし<二遊間好き 桐蔭のこの子も気になるぞ。あー行きたい。けどたぶん行けない…orz

佐々木は清原限定登板

チームがまだAクラス争いをしている時に、場所は地元だ相手は清原だと言ってる時点でもう有終の美だとは思わんが。横浜に恩義を感じているならハマスタだったんじゃないの。

ロッテに薬物疑惑

ステロイドはともかく合成麻薬だったら犯罪者。さっさと検査すりゃ済む話。

清原7番に怒り

7番と言っても二岡に怒った訳ではなく。この3連戦、至極良い子でしたもの。このまま良い感じで頑張って(´∇`)ネー。 …あ、清原の話でした。故障を抱えていても「本人が志願すれば先発」と言う待遇も、選手が納得できる説明も出来ないまま試合に入ってしま…

小山田with黒田のズボン

なんか横幅合わなそうだけどなぁ。てか「自分のズボンが短い事に気付き」って変だろ。小山田の脚は急に伸び縮みするのか?

明徳出場辞退

やった子は勿論悪いが、これは大人の処理の悪さだと思うな。高知もいきなり代わりに出ろと言われてもちゃんと戦えるだろうか。 しかしあの時叩かれても動じなかった馬淵監督がこういう事で辞めるとは。アレ以来親父が嫌ってたなぁ…w

本日のDVD

タワーリング・インフェルノ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るあまり期待せずに見たけど面白かった。これポセイドン・アドベンチャー [DVD]の後に作ったん…

5時間ゲーム

二岡ちゃんGJ!!(´∇`)ノ …も報われず。 あそこで上げたばっかの條辺は無いよなぁ。まぁ打たれた瞬間に出した本人がニヤニヤ笑ってんだから別に構わんのだろうけども。しかしまぁ、粗いさんのキモい事w 是非このまま突っ走ってHRキングに。どうでも…