2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真ん中の白い点がおじちゃん

昨日は甲子園。可愛いHちゃんの初観戦となりました。「ほーらあのおじちゃんだよー」「Hちゃんが見とったからおじちゃん打ったねー♪」ってw 楽しかった。また行こうねー。次はあんまり叫ばない人の隣の席が取れるといいんだけどw昨日はメグミルクのプレゼン…

裏腹

「いい場面で使ってもらえて感謝しています」こういうシニカルな感じは好きだよw本音はこんな事言わせたくないんだけどな。

ノート強力過ぎる

新井骨折判明…。

負けに不思議の負けなし

案の定の結果。案の定ではあるけど、それにしたってみっともない負け方だったなぁ。投手起用にしても打線にしても最後までチームの方針が全く見えないままだった。怪我人については連れてく時点で分かってた部分もあるから言い訳だよな。それで勝てると思っ…

リレー銅

短距離でメダルはすげぇえええ!!感動した…。

ソフト金

おめー!!!宇津木さんに貰い泣きだ(ノД`)

顎ガクガク

一昨日からあくびで大きく口を開けると下顎の左の付け根がミシミシ言って痛い。下顎を横に動かすのも痛い。なんぞこれ。顎関節症とかいうやつか…?今のところ食事をするのに支障はないけど放っといて治るのかな。

開いても美味いよ

練習中解説者の方々に開かずに打てと言われたそうで。今更www開いていいのはアジの開きだけだってよ。サンマもホッケも美味いのにねえw下半身を開くなと言うならまだ分かるけど、開くのが全部ダメと言われてもなー。調子のいい時だって程度の差こそあれ…

語弊があるよ

尻の痛みと闘ってー!!!てどうなの。

粗いムランよりも

解説の野村が叫びすぎで腹イタイwwwwww

オリンピックの顔と顔

トシいくつやねん。五輪もボチボチみてます。開会式は長すぎて聖火まで見なかったけど。競技にしても多少時差があるとは言え結構遅い時間にやってんのね。谷亮子は金ならなかったけれど、普通に考えれば銅メダルも十二分に立派だからなー。試合終った直後の…

うつつ

夢を見ている途中に地震で目が覚めた。ニュースを一覧して、夢はやはり夢か…と溜め息ついて現に戻ってきたところ。号令はいらないから、こそっとやって下さいこそっと。

村田に川崎に西岡

ワシノート洒落にならん。

昌200勝

おめ!!!あと少しになってから長かったけど結局は完投勝利で飾るとは素晴らしい。…少々アシストしてしまってアレだけどw

FA権取得

おめでとうございます。だって丸9シーズン頑張ってきたんだもの。奇しくも井端も同じ日に取得。しかしいばちんがこんなにさっさと残留を宣言するとは思わなかったなぁ。一方、二岡は「今は考えられない」と名言は避けた格好。てか当分は自ら残留だとも言いにく…

決意の昇格

長いリハビリだったけど未だフリー程度で腫れ上がる膝ではな…。桑田に投げて貰う時点でほぼ決めていた事なのかも知れないな。ただシーズン中盤での昇格なんだし、しょぼくれた引退興行にはして欲しくないな。ボロボロでも何かやりそうだと思わせてくれるのが…

奮起教の教祖

へー守備って気の問題なんだ。知らなかったな。練習と試合で慣れていくしかないと思ってたわー。だったら気の足りてない人みんなに言ってあげた方がいいね。

動き出すプレデターズ

多忙なお三方。やっとこさ2nd来ましたぜ。楽しみだなー。今日からHP先行抽選。各バンドのファンクラブ先行は…ないんだろな。なんとか当たりますように。今年クジ運「だけ」はあるのでね…。昨日届いた916のチケ、なんと20番台www 最近は楽な所で観がち…

案の定の

久保田www祭だからそんなに悲壮な顔しなくていいのにw 昨日のASは黄金伝説と平行してさらっと観てました。最後の方面白かったね。てかセの3監督の微妙な距離感が一番面白かったわw そういやこないだハマスタの入場待ちの間ずっと絡んできたジャイファ…