2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数十cm

第二打席、もう少しでHRのセンターフェン直勝ち越しタイムリー!この間がっつりアイシングしていたふくらはぎは変わらず心配だし踏ん張り効いてればフェンス越えたなぁとも思うけど、今は試合に出れるようになった事と気持ち良く打てた事が嬉しい。良かった…

怒髪天@神戸

行ってきました灼熱地獄のサマー…もといウィンターランドw久々の怒髪天でテンション上がったー!とにかく楽しかった。最高。夏は塩分・水分・兄貴分!!兄貴分満タン補充完了。これでまた会う日まで頑張れる。そして儲かった暁にはぜひ空調をお願いしますw…

やっと

試合出るつもりだったんだ。明日はあるかな。

駅弁

深川めし。渋い。死ぬほど腹へってたから超うめえw めっちゃ笑顔でバイバイしてくれたからそれを糧に頑張って待つ事にします。帰りにタクのおっちゃんが周りの梨の直売所の話をしてくれて食べてみたくなったけど、そんな時期にまた来たくないし梨なんか要ら…

ありがたやありがたや

プロデュースデーですねー。スライリー来るわガチャピンは来るわでカオスのようでwウエスタンなキーホルダーは、欲しかったけれど売り場が死ぬほど長蛇の列になるのは分かりきってたから人に頼むのも気が引けて、完全に諦めておりました。すると試合開始後…

隠蔽工作

やっぱりボール変えてたのゴメンね、で済むかボケ。選手はそのボール一個に人生掛けてんだよ。成績にも査定にも、選手生命にも関わる話なのに裏でコッソリなんてありえねえ。それで「統一球でも飛ぶんだから打者はプライドを持て」なんてよく言えたもんだな…

6

おめめ(*´∀`)

涙降らす雲を突き抜けてみたい

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/20130605/index.html 先の札幌遠征で、一緒に食事に出かけるのを楽しみにしていた男の姿がない。日本ハムの代打の切り札・二岡だ。中日戦の直前の5月30日、古傷の両ふくらはぎ痛が悪化して出場…

ガルボミニとクランキーボールの安定感

コンビニでカントリーマアムとホームパイの「しみこみカカオ」というチョコ菓子を見かけたので両方買ってきた。さっそく食べた。…美味しくない。いや…不味い。チョコと言うよりチョコクリームの味。どこがカカオやねん。裏見たら準チョコだった。あぁミスっ…