2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ご飯

「角の☆印弁当」。セブンイレブンとちちんぷいぷいのコラボ。番組を見てオカンが食べたいと言ったので予約しておりました。引き取りに行ったら店頭分は売り切れてた。売れてんのね。 力を入れていた海老フライも悪くないけど鶏キャベツカツのが好きだなー。…

復刻ホーム版

ストライプ帽子懐かしいー。しーちゃんがルーキーの時はまだこれだったよなぁ。

甲子園ノーゲーム

ありゃーこっちはすぐに止んだけどなぁ。甲子園の上だけ雲が厚かったか。なんとか0封してたのに…まぁどうせ肩冷えてしもたかな。

多村、仁志になる

公示が出た時点ではただの誤植だと思ってたよ。「志」が付くとスペから解放されたりするんですかね。智宏志…ないなw そもそも字じゃなくて画数の問題だろうしなw

改名の効果は

書いたばっかなのに早速ですか…。

痛いの飛んでけ

どうにもこうにも障壁が多い…。やっと掴んだ手応えを今手放したくないのに。

稲田映り過ぎ

あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)あの苦々しい顔ったら…笑いが止まんねーや。ほんとは「○○○○○」と言いたいところだけど、ここは「ありがとう」に代えさせて頂きますねw 相手が相手だけに読みもあったんだろうけど昨日はよく振れてたなー。ずっと当てに行ってるように見…

対バン発表

関東の方、チケット取り頑張ってwピロウズの対バンツアー、ミスチルかGLAYあたりはあるかもと思ってたけど、GLAYが来たか。行かないけど色々と見ものだなw 大阪は髭ちゃんでした。普通に楽しみー。コレクターズにテナーに怒髪天…他の会場もそれぞれ楽しそ…

やれやれ

直子=菊地凛子だけは無いわ…。

ロッカーの弥太郎さん

「僕が帰ると嬉しそうな顔してる」て、子供の帰省に喜んでる田舎の爺さんみたいな言われ様w世話になるねぇ。先発がんばれよぅ。

すべてが何となく

我が家の中でウチの部屋はいわゆる「鬼門」の方角になるんだが、その部屋のそのまた一番角っこに掛けていたブツを外してみた。なんとなく良くないのかなと思って。ガラにもなくw基本的に信心深い人間じゃないから風水やら何やらは信じてないんだけど、まぁ人…

伸ばす予定もない

服屋のアンケートでシュシュが当たったでござるー。でも今ショートなので使えないでござる…。

だいぶカウンターも怖くなくなった

うめ阪で買ったMACのMYTH。唇の色が綺麗に消えるよ〜。白っぽいからそのままだとギャル臭いけどw 昨日は京セラDに予約していたチケットを引き換えに行ってきました。本当は当日でいいんだけど、何かあったら…ね。なにせネガだからwついでに横の窓口で交流…

子供多いなぁ

試合見たいけど今日はチケット買いに来ただけ〜。梅田で北海道物産展見て帰ろ。

斬られる前に

先に覚悟をしておく、それがネガ。