2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚

http://d.hatena.ne.jp/no-substance/ あああ知ってたら友達と絶対行った…orz

晩飯の焼肉ひとりあたま6800円

ちょいと出掛けて来ました。そして手元には可愛いお菓子*1が溢れハロウィンらしくなりましたw どうもありがとうございましたー。わかる人だけ分かれー。 帰ってきたらすっかり申し込んだ事も忘れていたピロウズのHatchのチケットが届いてました。ファンクラ…

頭がくさい

カットに行ってきました。カットだけのつもりだったのに「こんな感じ」にしたい髪型にするには癖が邪魔で、顔の周りだけストパをあてる事に。まーそれなりな頭になりました。「きゃーめっちゃかわいーですー」ってアンタの方が可愛いよw>アシの子 しかし「…

無休キャンプ

いーーーーーっつも読売は最初だけだからなー。いつまで続くか見モノだわ。

セ界一の意地

もう既に恥もへったくれもないから思い出代打みたいになってもみんな出して行こうよ。あんな魂まで一緒に飛んでったような顔した桟原を尚投げさす事ないやん…と思うんだけど。ああ辛い。ジェット風船の音聞いて悲しくなったのなんて初めてだわ。 今から言っ…

おめでとうマリーンズ

虎も弱かったけど、とにかくロッテは強かった。まさしく全員野球だったもんな…。羨ましい。アジシリも頑張って。*1 どうでもいいけど敢闘賞が矢野って言うのが、ねぇ。該当者なしで良かったよ… 祝勝会のぽや〜と赤い西岡くんはえらく可愛かったなー。そうい…

毎朝早朝体操

なにこの萌え企画。違う意味で原万歳。なんで行けないんだろ自分…orz 春も頼むよ原サン。つーか頼んだぞNさん!www

こざっぱり

公式の写真見る限りではそうでもなかったけどテレビで見た。ら。 ヤバイ。 短髪激萌え。めちゃくちゃ好きな感じですよ。むはー。宮崎行きてー。 …とヲタ臭撒き散らして終わる。

G秋季練習打ち上げ

昨日も今日も練習後にサイン会したみたいで。ほぉー(何) ま秋キャンで存分に鍛えてらして下さい。素人に稼○央だコン○ートだと言われる状況はやっぱちょっと嫌なもんですw

記録記録記録

ホントに虎は何やってんだか。みっともなー…orz 一昨年みたいに甲子園なら勝てるなんて事考えてたらアッサリ行かれてまうぞ…それこそ甲子園の応援もプレッシャーになったりしてな。 で、記録。今江の8打席連続安打。打率10割…凄ぇぇ。二岡の持ってる「(4試合…

まっしろけ

なんだかんだで書く暇がなく1週間ぶり。プレーオフも見ていたし、古田が兼任監督とか色々ありましたが…もうシリーズが始まってしまいました。それにしてもすごい霧だったなー。 昔、甲子園で観戦中に1塁アルプス方向からもわもわ煙が立ち込めて球場が騒然…

野球をどこへ連れて行く気だ

賢い人の考える事なんて分かりませんよ。*1ただね、本来なら今の時期はパのプレーオフと日シリに向けて調整する虎の話が前面に来る筈なんですよ。それが押し退けられている事が腹立たしい。野球を見せろ馬鹿。金儲けは他でやってくれよ… *1:いやまぁ、嫌と言…

是非欲しい

浜本さんそのTシャツどこで売ってるんですか!!

感動した

野村の挨拶…じゃなくて、こんなスクリプトがある事にw コピーしてブラウザのURL欄に入れてENTER押すだけでHG。素敵。JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/ /g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッ…

たまには普通に出掛ける

今日は三宮で友達2人とくっちゃべって来ました。 以前にも行った大丸の近くのTORINITYでお茶。 その後ブラブラしてから予約していたKICHIRIでゴハン。 隣りの男女グループのテーブルにサラダが運ばれるのを見つつ「なぜの世間の女は最初にサラダを頼むか、…

最終戦

鳥谷ーーーーー!!!(・∀・)エ?下柳ーーーーー!!!(・∀・)エートま、そんなこんなでお疲れ様でした。虎はいい終わり方が出来たなぁ。つーか、 今岡の挨拶、短っ!!!!! そりゃサンテレビの実況にもツッこまれるわwww 日シリ頑張れよう。 東京ドー…

反省します…

右ろっ骨の骨折が判明した二岡の名前がスタメンから消えた。打率3割1厘、2年ぶり2度目の大台で今季を終えるには区切りがよかったかもしれない、と不謹慎に考えていたが、実は二岡はそんな数字のことより、試合前まで堀内監督に出場を訴えていた。 「テー…

抹消ですか。

2日からレギュラー下げていくとは堀内も言っていたようだが、まさか抹消するとはね。3割おめでとう…か。いつか純粋に心からおめでとうと言わせてくれ…。 最終戦、退団者のセレモニーがあるだろうけどそれも参加出来ないのかね。そこそこ世話になった人ばかり…

骨折かい…

↓の書き込みがすげー嫌な奴に見えるわ… 29日、なんか守備が硬くて変だなとは思ってたんだけど、見ている前で骨折していたとは…orz 痛いのに久保田から意地でヒット打ったと。昨日の試合も黙って出たと。 ほんと勘弁して下さい…泣くから(⊃Д`)