2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おのぼり

ビルズのリコッタパンケーキ。うまうま。週末おのぼりさんして来ました。こんなに吐きそうになるほど悔しかったのは初めてで、帰りのオレンジ色の人混みの中で思いっきり傘を振り回そうかと思ったほどです。こいつらみんな○ねばいいのに。あ、通報はやめてw…

仕事が早い

セはあっさり中日になるかと思いきや縺れてきました。てかもう小久保がゲスト解説してるwあの試合の後はハムの祝勝会を抜けてきた二岡と朝の6時半まで飲んでたとの事wいいお酒だった事でしょうね(*-∀-)♪

ハムストレート勝ち抜け

そしてハム。おめでとう!正直初戦の二岡の一打で一気に波に乗ったと自負しています。ええ、ファンの欲目です。なんとでも言え(笑)さああと少し、最後まで頑張って!!

ハム二岡 先輩小久保の引退に 涙/CS

<パCSファイナルステー ジ:日本ハム4−2ソフトバ ンク>◇第3戦◇19日◇札 幌ドーム 日本ハム二岡智宏内野手(36)の目には、涙が浮かんだ。日本ハムの勝利は、巨人時代から兄のように慕ってきたソフトバンク小久保の引退を意味する。「ユニホームを…

CS第一戦・代打勝ち越しタイムリー

二岡、代打V打で逆転先勝!栗山監督 「感動しました」…日本ハム ◆クライマックスシリーズ・パ・ファイナルステー ジ第1戦 日本ハム3—2ソフトバンク(17日・札 幌ドーム) 日本ハムがレギュラーシーズン1位の強 さを見せつけ、先勝した。2点を先行さ…