2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤さんまた来年〜

わっせわっせと踏み台昇降運動をしながら今年もオールザッツ見ました。ジャルジャルおめ。クロスバー直撃てコンビは去年の記憶には無かったなぁ。結構ネタしっかり出来てて面白かった。てか安田の暴走に客が凍り付くのはしゃーないw

クオリティ低下

飯島愛、引退前から病気とか色々言ってたけどまさか亡くなるとは…。昔ギルガメで世話に…世話にはなってないか。そんなニュースが駆け抜けたクリスマスですが如何お過ごしでしょうか。ウチはピザとケーキで適当に雰囲気だけやりました。毎年同じです、ええ。 …

憲伸は…

ついに井端が結婚とな。ネタじゃなくてほんとに河野アナなのか!わー。これ「ファンに手を出した」だよなぁ…まぁ双方同じようなもんかw

運の使い道

月はじめに申し込んだ予約抽選の福袋、当選ハガキは一昨日に発送された様子。今回はどうやらハズレ。まぁ正月普通に5000円程度のでも買いに行こうかね。正直ハズレてちょっとホッとした。どうも今年はクジ運に運の全てを使い果たされた気がしてねぇ。来年は…

おでかけ2days

2日間楽しんできたです。 LGTC I LOVE マニアーーーーック!!!9日はピロさんのマニアックライブ観にBIGCAT行ってきました。やーホントにマニアックなセトリで最高でした。滅茶苦茶楽しかった。久しぶりすぎて歌詞忘れてたの結構あったなぁ。ウィノナとかw…

フルテンション

明石家電視台で三浦見てたら原西のオカンが出てきて驚いた。つい数日前までめっちゃ元気やん…。見るの辛くて笑えなかったわ。「息子のギャグ通りか!」てツッコんで笑た方が供養なんかも知れんけどなぁ。

皿そば

昨日はオカンと紅葉ドライブがてら出石(いずし)に行ってきました。車窓から見える山は「錦」と言うより殆どオレンジ色で、まるで山火事でした。それはそれで綺麗だけどw 2時間半くらいで到着。出石と言えばそば。出石の皿そばは5枚が基本で好きなだけ追加OK…

ブログでも

しーちゃん…;;

対戦熱望

記者の方から聞いたんだろうけど、この絡みにはにぱにぱしてしまうな。「熱望」ってほどの事は言ってないけどねw 交流戦は4試合しかないけど対戦があるといいな。 月が変わるにあたって昨日で携帯のジャイ関係は解約しました。ニュースサイトは何か入れておい…