2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜多村、緊急入院

他を寄せ付けない素晴らしいスペっぷり…orz

イソプレスうおっち

エイプリルフールのお約束。隅々まで見ると結構楽しい。 ここのおばあちゃんが良い味出してます。それにしてもドコ毛ってw

ピロウズならぬヒーロウズ

ツアーのMCで言ってたとおりBECK最終回に登場、山中氏。右はPEEちゃん(声は別人) ちゃんとそれなりに似せてあるね。でも「インディーズで○万枚…」というセリフはねぇ…どうなのよw まぁ夜中に結構笑かしてもらいました。

F伊達が金銭トレードでGに移籍

伊達と言えば、当時虎の中継ぎで調子が悪かった伊達が登板した際、甲子園で後ろの席のおっちゃんらが「おいおい伊達かい」「あいつ貧乏神やからなー」と言ったのを思い出す…それ以来、伊達と言えば「貧乏神」。いや、別に嫌いでもなんでもないんですがね。イ…

ちょっと待った猥褻おじさん

大学(当時)の前の歩道橋にも貼ってありましたよ、ちょっと待ったシール…ナイトスクープに出た事もあって「ここにもあるー!」とか見つけては喜んでましたけど…変態やったんかい。

今年も継続

ちなみにこちらは去年の様子。子供達の為にも、今年はいつ観に行ってもグランドに立っていて欲しいものです。

G河原とL後藤光がトレード

1日遅れですが。正直、抑え河原には疑問だったので先発として必要とされているなら西武で是非頑張って欲しいです。

ヤクルトに第3のマスコット

ファンサービスの一環で、これまでの“全身着ぐるみ”から“頭だけ着ぐるみ”のバック転などができるアスリート系?のキャラクター。 頭だけ着ぐるみ。ドアラ様のものしか思い浮かびませんよ…

開幕は問題なし?

巨人の二岡智宏内野手(28)が26日、オープン戦の対横浜戦(甲府)の6回、多村の遊ゴロを処理しようとした際、右手人さし指に打球を当て、途中交代した。ベンチ裏ですぐに治療を受け「右手人さし指打撲」との診断を受けた。「ちょっと(爪が)割れただ…

パリーグ開幕

楽天が勝ちましたねぇ。岩隈だし勝っても別におかしくはないんですけど。ロッテのあのポスターは今日以降どうするんだろう。 ダンカンくんと中居くんと一茂くんも観戦しました さらに重症は一茂で、小坂が一塁に出ると「赤星(阪神)〜走れ!! アカホシ〜!…

楽天ブラジャー

ややや。意外とかわいい…かも。 「限定1個」という希少価値の高い特別ブラジャーを見事オークションで競り落とした暁には、東北・仙台で行われる楽天イーグルス初戦を、この楽天イーグルスブラをつけて応援しましょう! 凍え死ぬわ!!!!!!

二岡が右手指負傷

二岡が26日の横浜とのオープン戦の6回、多村のゴロを処理する際、右手人さし指に打球を当てて打撲を負い、つめにも亀裂が入ったために途中交代した。27日の横浜戦(東京ドーム)出場は当日の様子をみて決める。 もう少しなんだからすんなり行こうよ…ほ…

パリーグ出場登録選手

【西武】投手 森、西口、大沼、涌井、松坂、長田、豊田、石井貴、正津、星野、帆足▽捕手 野田、細川▽内野手 中島、後藤武、片岡、平尾、高木大、石井義、カブレラ、水田、G・G・佐藤▽外野手 柴田、和田、赤田、佐藤、小関、貝塚 【ソフトバンク】投手 松、…

動体視力対決

日テレ系 からだ元気科 上重アナとの動体視力対決。勝ちましたともアスリートですから…僅差だけどw まぁ一般人とは言えないしな上重は。私には6ケタさえ読み取れませんでしたよょょ。7ケタなんてとてもとても。やっぱりプロです。 それにしても二岡は上重…

半落ち

いつもはトリビアだけど昨日は珍しく映画を見ました。役者が豪華だったなぁ。 死んだ父親が「金は残しておくからボケた時は面倒なんて看ずに病院に入れてくれ」と言っていたのを思いだしました。

問題点いっぱいのフルスタ

132本もあればいくらバットを折られても平気だね!!

ファンコミュニケーションプラン&トークショー

選手会主催のトークショーに二岡が出ていたそうで。こういうの一番嫌いだろうに珍しい事もあるもんです。応募すらしてませんでしたよ。てか東京やん<当たれば行くけどw 古田敦也・木塚敦志・三浦大輔・小関竜也・岩本勉・小久保裕紀・二岡智宏 テーマがテ…

オリックス、オープン戦首位

チーム防御率は2.68、チーム打率は.288。すべてトップの数字を残した。 優勝しちゃったらどうしよう。

アジアシリーズ開催決定

【試合形式】4チームが総当たりでリーグ戦を行う、上位2チームが決勝を戦う。【順位決定】リーグ戦は勝率で順位を決定。2チーム以上が同率の場合、〈1〉当該チームの直接対決で勝った〈2〉総失点が少ない〈3〉総得点が多い〈4〉チーム打率が高い―チー…

4番は小久保か清原か

清原だと言っているのは報知だけ。サンスポ・スポニチ ま、どっちでもいいんですけどね…

オープン戦とか[3/21]

一場二軍スタート すべては20日の日本ハム戦の内容の悪さだ。岩隈が先発回避するハプニングがあり、急きょ代役として登板。が、そのチャンスを生かせず、被安打6、3四球の3失点で4回途中降板。夜のコーチ会議で首脳陣は苦渋の判断を下した、という。 …

購入物とこれからの購入予定物

39アーティスト: TOMOVSKY出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (41件) を見る西京極の帰りにタワレコで。ピロウズの今回のツアーでも使っていた39。京都MOJO行きたかったなー<まだ言ってるquake …

春季教育リーグ・西京極

昨日は西京極でファームの試合を見てきました。西京極は01年巨−中のオープン戦以来で久しぶり。普段京都にはJRで行くので阪急京都線があんなにのんびりだとは忘れていたよ…予定より梅田に着いたのが早かったから急行で行っても間に合うだろうと思ったのが失…

オープン戦とか[3/19]

F鎌倉、開幕一軍決めた 甲子園に行きましたねぇ、この子見に。テレビを見ていて「生で見たい!」と思わされた不思議な魅力のある投手です。頑張ってほしいな。あ、交流戦だとあのヤル気あるのかないのか分からないぶっさいくなバッティングが見れるのかー。…

新球場基金条例を可決 三次市議会委

基金は、新球場を建設する財源に充てる目的。地元出身のプロ野球選手三人から昨年末に寄せられた寄付計三十万円を積み立てる。新球場は建設費約十六億三千万円で、二〇〇六年度着工、〇九年春に完成を予定している。 完成したらここで「永岡忍杯」か。三次は…

上原が自叙伝出版

上原浩治の初めての自叙伝本となる「我慢」が、3月25日に、ぴあから定価1、400円(税込)で発売!自らの野球感だけでなく人生観までが、物怖じしない上原独特の切り口で語られている。昨オフの交渉においての顛末も披露し、野球人気復活への「上原プ…

福原開幕カードに登板か

「福原があんまり広島によくなかったからな。広島出身やのに、(広島市民球場は)高校時代(広陵高)から投げてるはずやのに、いい思い出がないみたいやな」 今ならいい思い出だと言えるんでしょうか。↓日刊スポーツなにわWEBより V候補だった最後の夏…二岡…

NPBで薬物検査を導入へ

後ろめたい事がなければ誰も反対はしないだろうし、いいんじゃないすか。メジャーってどれくらい薬物が黙認されているんだろう。

神宮球場満員御礼プロジェクト

ZEEBRAが選手テーマを作曲。マネージャーに磯山さやか。なんか頑張ってます。 高校時代に野球部マネジャーの経歴を持つグラビアアイドル、Fカップの磯山さやかを『番組女子マネ』に起用する。選手会長の宮本に「洗濯もしてくれる?」と突っ込まれた磯山は、…

猛打賞なんかしたりして

昨日はラジオ関西で中継があったのでタイムリーの場面は車の中で聴いていました。信号待ちで隣りの車の女が一人で喚いている様はさぞかし怖かったでしょう。「さすがウチの子やりよるわー!」とか言った気がしますよ…。打つの打たないのといらん心配してると…