2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ

この冬あんまり鍋を食べてないなぁ、と思って今日は鍋にしました。↓クックパッドのレシピから。マヨネーズ?と思ったけど、作ってみたらめっちゃ美味しかった!味噌ラーメンのスープみたいな味。鍋の割にはちょっとカロリーありそうだけどねw マヨでコク旨☆…

新ユニ

発表になりました。ま、未明に流出した画像は既に見ていた訳ですがwビジターの色は予想通りかな。逆にホームはあんまり弄らないと言ってたのになぁ。青の分量がちょっと多過ぎる気がする…まぁ慣れですかねえ。

やるな川島

だてに鼻の中で花粉止めてないよね。

至福

下にもう一段あって全部で12個。間仕切りのない自宅用包装(その分ちょっと安い)なんだけど、ちゃんとピンクのリボンまで掛かって十分に可愛いパッケージでした。うふふーひとつずつ有り難くいただきます♪

無念

来ませんでした…阪急のチョコレートお味見会の当選メール。一般枠で一口、メルマガ会員枠で一口、ネットショップの早期購入枠で一口、の計三口応募したんですけどね…必死かw毎年百倍以上の倍率だから仕方ないやね。前に一度当たったのが奇跡だったんだろう…

三年目

ファンクラブのカードと特典が届いた。今年はブランケットか。クッションやバッグよりは使えそう。カードの色が変わったな…3年目からブロンズなのか。イマイチよう分からんけどwそもそも殆ど札ドには行けないから、入ってる意味があったのなんて先月のディ…

バーゲン

HEPの初日に行ってきました。予想どおり凄い人。連休の人出を考えたらゾッとするわ。あちこちブラブラして3件でカーディガン1、カットソー2、ブラウス1、タンクトップ1、パンツ2、お買い上げ。あとディアモールに移動して黒のコートも。いつも仕舞う時…

LASIK

そっちの手術もやってたんだ。コンタクトは煩わしかっただろうし、1.5になると相当クリアだろうね。いばちんの件(本当のところは分からないけど)でちょっと怖いなと思ったけど、経過が順調であるならメリット大きいし良い事ですにゃ。ただ、眼鏡萌えとしては…

平成23年

新年あけましておめでとうございます。皆様、旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。