5時間ゲーム

二岡ちゃんGJ!!(´∇`)ノ …も報われず。
あそこで上げたばっかの條辺は無いよなぁ。まぁ打たれた瞬間に出した本人がニヤニヤ笑ってんだから別に構わんのだろうけども。

しかしまぁ、粗いさんのキモい事w 是非このまま突っ走ってHRキングに。どうでもいいがミッキーたんに「粗いさん、遊んで〜vv」と甘えられてて羨ましすぎる…!!*1

清原が左ひざ痛で欠場「プレー困難」
清原が左ひざ痛で欠場した。30、31日の中日戦も左ひざ痛を訴え途中交代したが、精密検査で「左ひざ半月板損傷」と判明。トレーナーによると「走塁などのプレーが困難」で今後は練習をしながら状態をみて復帰の時期を判断する。この日も巨人は延長十一回で20選手が出場したが、清原はベンチで戦況を見つめるだけだった。

それでも置いておくのか。

*1:すぽるとミッキーたん特集より