二軍スタート

巨人・二岡2軍スタート
1月の自主トレ期間中に痛めたもので、2軍でも別メニューとなる見通し。

G・二岡「左太もも痛」で二軍スタート…ファンイベントも欠席
伊藤トレーニングコーチは「昨日痛めたわけではない。今の状態では一軍での投内連係(の練習)に入るのは難しい。万全を期すために二軍となるけど、二軍でも別メニューになる」と事実上の“三軍スタート”を明かした。病院には行かず、チーム帯同のままトレーニングを継続。

二岡左太もも裏に張りキャンプ2軍スタート
キャンプでは回復具合を見ながら、1軍昇格の時期を決めるとみられる。

悪いのかそうでもないのかイマイチ分からない。やはり奄美の自主トレを一人早めに切り上げたのはコレだったのかなぁ。
昨日のラジオに拠れば近藤ヘッドの二岡に対する印象は相当悪くなったようだし(無理もない)、小坂が入った今スタートラインで出遅れたのは正直キツイ。ただ自らキャンプ前に申し出たのは「ここで大事を取れば開幕には」と考えた上での事だと思いたいです。