何笑ってんだカワイイ顔して

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

届いたぜ。あういえー。
バンビはライブよりも音源の方が雰囲気出るね。ライブでも生ホーンだと違うんだろうけど。PV可愛い。本人の要望が聞き入れられたのか、珍しく淳君が出てますw
ジュピターはYOUNGSTERみたいにライブ映えしそうな感じかな。でもこのリリースでのツアーはないから何時になるかしら。
前2曲がポップだから最後のAcross the metropolisでめっちゃ落ち付くわー。最後に美味しいお茶漬けが出てきたみたいだw めでたしめでたし。
どうでもいいけど、着ぐるみ恐怖症の私には今回のジャケデザインは結構怖いですwww
DVDの方は特典映像だけ見た。本編はまたそのうち。
REVOLUTION IS MY NAME

REVOLUTION IS MY NAME

何故かpeeちゃんだけ商品が揃わないらしく、まだ振込依頼も来ません…アマゾン何やってんだ早くしろい。