OJI ZOO

tripleseven2008-04-23

昨日は王子動物園に行ってきました。
1時間だけ屋外公開されている子象のオウジ君は柵越しなのであんまり上手く撮れなかったけど、ちっちゃくて(と言っても大人の肩ぐらいまであるが)頭のてっぺんに毛がホヤホヤ生えてて可愛かったー。先日亡くなった諏訪子の部屋の前には沢山のお供えとお花が置いてありました。

オラウータンはなんとかしてウンコを紐で纏めようとしているところw 輪の中に紐の端をくぐらせて絞める、という紐を結ぶ作業をいとも簡単にやるのでびっくり。面白いのでどうなるのか最後まで見ていたけど、乾燥が進み過ぎて粘着力に欠けたのか、残念ながら纏まりませんでした。イラッとした様子まで人間臭いw

一緒に行った私の可愛いアイドルちゃん。ヒョウさんはお家のネコたん達と似ているから面白かったかな?