ばたばたばた

急だからほんとバタバタですよ。女子大の階段ぐらいに。*1
なんだかコレの為に昨日パーマあてたみたいになっちまったじゃねーかw 断じて違うんだからねッ。日曜に大学時代の友達で久しぶりに集まるからなんだからねッ。「この約束さえ無きゃ…」と先約の方を若干鬱陶しく思いはじめているなんて事は内緒なんだからねッw
しかし行くにしたって新潟ってすげー中途半端だもんな…。戻る時は首都圏の試合からだと思ってたのになー。
てか8日からの甲子園のチケットありませんよ?伝え聞いていた流れだと、7月末はともかく前半は絶対無理だと思ってたもの。なんとかしなきゃなぁ。
あぁもうやだよー面倒臭いよー……心にもない事を言ってみるtest

*1:ミュールはカスタネットじゃねえ。