916リベンジ神戸

昨日でピロウズ結成19年。その記念の日であり、また去年のリベンジでもあるライブに行ってきました。
キャパ400の所に応募が4000来たそうで…単純計算でも倍率10倍。1人2枚まで買えるから実際はもっと難関だったのかも。
916だからってのは勿論だけど、それよりも去年ここに居た人間だからリベンジは絶対見届けたかった。チケットが取れた事も奇跡だけど、整理番号がまた奇跡の21、22!!今年はチケットに運使い過ぎw
横幅のないハコだから最前は無理(最前の端なら行けたけどしんちゃんが見えないし…)だったのでステージ左寄りの2列目。結果的にはこの整理番号で助かった。もっと中ほどの番号だったら絶対途中で酸欠になって後ろに下がっていたと思う。本当に油断したら意識が飛びそうなぐらいサウナ状態だったなぁ。生きてきた中で一番汗かいたと思うw
でもとにかく熱くて楽しかった!ステージ上でも下でもトラブルは多かったけど終始オーディエンスもいい雰囲気だったし。
15周年の時みたいにボロボロ泣いたりはしなかったけど、いろんな時期を経て19年目を迎えた喜びとこれからもこうやって続いていく事の喜びを実感してとにかく嬉しくて楽しかったなぁ。楽しくてにぱにぱ笑ってたら淳と何度も目が合った気がするw気のせいかwww
またひとつ忘れられない夜をありがとう。十二分にリベンジ果たせたよ。
でも次は別のハコでお願いしたいなぁw