稲田映り過ぎ

あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)
あの苦々しい顔ったら…笑いが止まんねーや。ほんとは「○○○○○」と言いたいところだけど、ここは「ありがとう」に代えさせて頂きますねw
相手が相手だけに読みもあったんだろうけど昨日はよく振れてたなー。ずっと当てに行ってるように見えるのが気になってたからああいう感じになってくればイケるかなーと期待。
先週2試合観戦してきて日曜だけ打撃練習が見れたけど、飛距離は出ないものの特別悪いようにも見えなかったし。交流戦を機に調子が上がってくるといいな。
しかしGAORAの贔屓解説はどうにかならんか。まいどはキラースマイルとかどうでもいい事しか言わんしw
分かってねーなぁ。にっこり笑顔よりも、ベース上で小鼻膨らませて一生懸命ニタニタ笑いを噛み殺そうとしている様子の方がずっと可愛いのに。…個人的にw