チョコ再び

tripleseven2011-02-08

生きてますよ。服をとっかえひっかえ着ては脳みそから煙出してます。
しかし「ほっともっとフィールド神戸」って何なんだまったく…。

一昨日髪を切ってきました。ばっさり。やっぱショートが自分らしい気がして落ち着く。
たまにはロングにしてみたいと思う(特に帽子買う時)けど、伸びるまでとてもじゃないけど我慢出来ない。ロングの人は根気のある人だと思っております。

髪を切ったその足で阪急でチョコを買ってきました。
催事場をぐるぐる回っていくつか購入。今年のメインはドゥバイヨルにしました。試食で半切れ貰ったキャラメルのガナッシュが美味しくて腰砕け。
また箱が可愛いのー。って置いといてもどうせ使わないんだろうけどw

昨日オカンと一粒ずつ食べました。ぴゃー!うまいー!こないだのレオニダスも美味しかったけど、好みではこっちかな。香りが凄くいい。幸せー。あと4粒…嗚呼もっと食べたい。