連戦疲れ


今日はティーの時ヘルメット無しだたよーわーい。毎度それでお願いしたいんですけどw

フリー見る限り本人が言ってるとおり調子は悪くなさそうなんだけどな。むうう勿体ない…。
鷹は左当ててくるから機会があるといいな。

ベンチで楽しそうにしてるのを見るのは好きだけど、それはあくまでもプレーの添え物な訳で。
今日みたいに出る可能性がほぼゼロになって、添え物がメインになっちゃうのは精神的にキツいや。ファンもまだ精進が必要という事かな。
ちなみに試合がメインだろというツッコミは受け付けませんw


さて。
ようやく新ユニver.のストラップげとしました。キャンプで名護は素通りだったので買えてなかったの。
ハムのイヤーブックもまだだったんだけど、京セラのグッズショップには無かったので、帰りに梅田のチャスカで購入しました。さすがの品揃えだのう。

てか大阪駅、凶悪に混んでた。
ただ皆向かうのはオープンしたノースゲートビルやNU+ばかりで、南側のディアモールなんか誰も歩いてないでやんのw

三越伊勢丹ルクアの偵察はまたそのうち平日に行くか…。ジャン=ポール・エヴァンのチョコが買いたいんだけどニュースで店の前に列作ってるのを見てウンザリしたわ。