T=F PHOTO

遅くなりましたが交流戦のT=Fの写真です。
(※画像クリックで元画像に飛びます)

まずは14日。












この日はネクスト止まりの出る出る詐欺w

ここから15日。
外野でUPとCBの後ファーストとセカンドの間辺りで軽くノック受けてました。





高田さんかな。
















なにがそんなに可笑しいのw

9回に代打。対球児。




ヒット!
代打での率が悪かったのと、右の球児からだったのと、右へのクリーンヒットだったと言うのが全部嬉しくてホッとしました。


写真見て気付いたかも知れないけど、カメラ買い替えました。
この期に及んでデジイチにw

ズーム機でも十分っちゃあ十分だったんだけど、昔はアナログの一眼を使ってたから背景のボケとかがやっぱ欲しくなってねー。
あと何年使うんだろうと考えると迷ったけど、でも逆に今綺麗に撮りたいな…と。
ま、おそらく焦燥感なんです(苦笑)

でも買って良かった。ズーム機よりもずっと撮ってて気持ちいいや。レンズは昔のやつが使えるから買ったのは本体だけだしね。
しかし用途がこんなんでも流行りの「デジイチ女子」と言って頂けるんですかねえ。
あ、「女子」の方に引っ掛かる?…ですよねー。