オフの間に治したい

二ヶ月前から順番に抜いていた親知らず、3本目までは水平埋伏でも痛みもなくあっさり治癒して楽勝楽勝と思っていた、ら。
ラスボス居ましたw

一番深い位置に寝っころがってて抜くのに1時間掛かった左下、ただいま抜歯後一週間。痛み止めのボルタレンが切れると左下顎全体が脈打つようにズキズキと。
今日抜糸に行ったら案の定ドライソケットでした。痛み止め飲みながら治るまで我慢するしかないみたい…。
ゴハンが普通に食べられてるのは救いだけど、ちょうど食事時間前に薬の効き目が切れてしまうから毎度ズキズキしながら食べなきゃならんのが辛いなぁ。

なんて言いながら今日も歯医者の帰りに成城石井でチーズケーキ買ってきたんだけどねwうめーなコレw