【The記録】巨人戦6勝も広島、横浜に0勝…阪神・福原

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004121817.html
昨日の熱血タイガース党*1が1時間福原忍特集だったんだけども、
ゆあぴー*2としーちゃんのぐでぐで感がもの凄く面白かったw 大阪を二人でブラブラするというコンセプトで、カードショップに行ったりビリヤードをしたりオシャレな帽子屋に行ったり魚釣りできる居酒屋に行ったりしてました。ひとつも似合わんニットの帽子を被ってツクシみたいになってみたり、ビリヤードでは相手の後ろで執拗に「プゥ」言うてミスらせようとするアホの子忍。(一応効果はあった) …っくそー。三次っ子はほんまにアホで可愛いわ…あ、ちなみに十日市小学校の修学旅行は大阪だったそうです。いやぁにっくんとしーちゃんには驚くような都会だったろうなぁ。いや馬鹿にしてる訳じゃないですよw 大阪城上ったんかな*3やっぱりお土産は粟おこしなんやろか…

*1:我らがサンテレビ様のタイガース番組

*2:サンテレビのスポーツ担当アナ(♂)。山田花子似。当初は「ゆあぴー」と言う呼び名も嫌がっていたが今では嬉々として自分で使っている。基本的に寒い。去年の優勝旅行では今岡の息子(りょうちん)になつかれてほとんど親だった

*3:私は行った事もありません。通天閣もありません。