神戸チキンジョージ

うー悔しい!腹イタで途中リタイアしてしまったんですよ…こんなの初めてだよ情けない。リトバスの後にゴソゴソ出てったのは私です。すんません。最後まで持つかと思ったんだけどいい歳してライブハウスで○んこ漏らしたくないので諦めましたw アンコールにも間に合わず最後は入口あたりで独りで踊ってましたよ。うう無念。
今回久しぶりにpeeちゃん側に陣取ったら揉まれてる内にえらく後ろに押し出されてしまいまして。でも気持良く踊れる感じで逆に良かった。そして人垣からチラチラ見えるpeeちゃんはやっぱりセクシーでカッコ良かった!演奏中にたまに微笑んでたりするのが凄く好きだ。自分は今回のアルバムの中で一番ピンと来なかったのがインストのBAD DREAMSだったんだけど、一転ライブではかなりいい感じに乗れて印象が変わりました。トランポリンより好きかもしれん。
それにしてもここんとこ微妙に「この人ピロウズ聴きに来たのか?」て感じの人間が増えた気がするんですが気のせいですかね。ネルシャツの下にパーカ着て外にフード出してる人とか…w