G一茂特別補佐はスタンド訪問電撃アンケート調査

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004123001.html
テレビクルーがついて来ないなら是非答えたいですね。以前バレンタイン時に「どの選手が好きですか?」とアンケートを受けそうになった事がありまして、訊いてきたのは女の人ひとりだったんですが日本テレビと書いたカメラを持ってらっしゃったので「撮るんですか?」と聞いたらテレビ用と言う事で丁重にお断りしましたw 後からテレビを見ると「誰にチョコレートをあげたいですか?」という人気ランキング用のVTRでした。危ねー危ねー。…でももうそろそろトシだから球場行ってもそんなアンケートの依頼も来なくなるかと思うと少し寂しい…かも。