ヨーグルトと納豆で花粉症対策

tripleseven2005-01-24

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012402.html
是非いちごヨーグルトも用意してあげて下さい。

由伸もメジャー挑戦?

高橋由がラジオ日本『吉田填一郎の巨人王国』に生出演後、メジャー挑戦の可能性について言及した。順調なら平成18年シーズン中にもFA権を取得するが、その場合はメジャー挑戦も選択肢に入るという。「(強く)希望しているわけではないけど、自分にも可能性があるなら、考えたい」。来オフのメジャー挑戦を希望するエース上原に続き、新たな火種となるかも!?

3年ほど前の関西ローカルの番組では西田夏が「由伸さんと一緒に*1お食事した時には、メジャーに興味はなくて、飲食店をしてみたいって言ってましたよー」と言ってて思いっきり脱力した憶えがあるんですがねー。
ちなみに西田夏はこちら。そういやウチにあるsabraに載ってます。引退したんですね。

*1:数十人で行ったと言ってましたのでファンの方はご安心をw