お買い物の品々

昨日Amazonから届いたもの。

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

916“15th Anniversary Special Live DVD”

916“15th Anniversary Special Live DVD”

発送を916DVDの発売日に合わせたので、友達におお振り読んだ?と問われるのに耐えていた…。やっぱ野球ってチームだよなー!チーム最高だよなー!?と団体競技なんてやった事のない自分*1でも言いたくなるw 向き合い方の違いこそあれ、みんな揃いも揃って野球大好きで愛おしい。こうなると一人ぐらい徹底的に嫌な奴とかが欲しくなってみたり。てか作者の思い入れの強さに恐れ入った。そりゃ気合ないとなかなかここまでは書けないよな。まぁ何より阿部の名前が「伸之介」にならなくて良かったよ。全く期待できないものw

そしてそしてピロウズのアニバーサリーライブDVD!!いやー長かった…音楽DVDの途中で一度トイレに立ったの初めてだw 自分は916(東京)ではなく925(大阪)に行った人間なんだがここまで長かったとは。これでも全部じゃないもんな。しかし本編最後であの3曲を持ってきたのはやはりアニバーサリーならではの反則技だなぁ。大阪ではswankyのハプニングもあって、そこから私は本編終了まで笑いながら泣いているという可笑しなテンションになってたんですけどねw

*1:中学美術部[幽霊]・高校吹奏楽部[1年で辞めた]