美容院ジプシー

ここ3年ほど通っていた美容院から今月末で閉店するというダイレクトメールが来た。美容院を新しく探すというのは結構面倒なものですよね。失敗したら精神的にも金銭的にも痛手が大きいし。担当してくれる人と合わなかったりすると少なくとも2時間は座ってなきゃいけないからかなり苦痛だし。私はあまり会話したくない方なんで毎度「あたしこの雑誌がすごく読みたいのッ」オーラを出してるつもりなんですが気が付いてくれない人も中にはいますw 何度か通えばその辺は察してくれるから楽なんですけどね。しかも男の美容師さんはなんとなく苦手で。最近のオサレな美容院は男の人多いんで、女の人に担当して貰える所を探さねば…。とりあえず31日に予約を入れたから最後にがっつりパーマもカラーもして貰って来よう。