サイン


普段は選手を呼びとめてまでサインは欲しいと思わないんですが、今回はサービスの一貫として頑張ってるそうなので人のついでに貰えるものなら、と思いカードだけ持参していました。てなわけで内海くんとしみちゃんにサインを頂きましたー。内海くんはともかく、あのサインをしない事では二岡と並んで有名なしみちゃんに!!内海くんのサインはこんな感じでめちゃくちゃ丁寧です。呑んだ後だったので酒臭い怪しい女だったろうにありがとうねホントw この子はやっぱり昔からサインとか写真とかやり慣れてる感じで自然でした。球団が作ったカードも配ってましたね。途中で「あ、間違えて工藤さんのカード配ってもたかも!誰か工藤さんの持ってないー!?」とあたふたしていて可愛かったw ええと、しみちゃんに貰ったのは出しません。私はサインしてくれると言う行為そのものが嬉しいので、見た目で云々言われたくないんで。*1

*1:まぁ要するに走り書きです