なんだかzakzakが頑張ってくれました

ツレない二岡…女心一本釣りの秘密は
うひゃひゃひゃ。何がしたいんだzakzak。由伸は徹底的にこき下ろすくせになんだか中途半端だなあ。てかこの写真可愛いじゃないか。4ッ切りで下さい。

「はっきりいって、イケメンじゃない。どちらかといえばブサイクでしょう。由伸(高橋)の方がよっぽどかっこいいわよ」

ブサイクはないよね、ブサイクは。(ゲラゲラ) せめてオジイチャンみたいとか…一緒か。
どこがいいのか訊かれるのが一番困るんですよね。特に野球以外では。嫌いな所なら列挙できますが。うーん…基本的にはおもろい人だと思うんですがねぇ。如何せん面倒臭がりの上に気分屋ですからな。ダメさを楽しむ、てのが最大のウリですかねw 出来の悪い子ほど可愛いと。そう言う意味ではzakzakも珍しく確信を突いてるかも知れん。
まあ既存のファンは別に何のサービスも求めてないと思うんですよ。アレしろコレしろ言う人はハナから二岡のファンになってないw 新たなファンをという面では野球見て貰うしかないと思いますし。面倒なのが巨人ファンか…他に見るべき選手は沢山いるでしょうよジャイなら。