キャンプネタ[2/16]

・広島の二遊間は誰が

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005021706.html

◆紅白戦で無難な守備を見せた東出、尾形の二遊間コンビについて聞かれた広島・山崎守備走塁コーチ
「まだまだだね。レベルは(中日の二遊間コンビ)荒木、井端のくるぶしくらいかな」

あんぱんグラブの成果は出てるんでしょうか。お鏡がいなくなったのが残念だけどこの辺りで二遊間固められたら年齢的にもこれから楽しみが増えるんですけどねぇ。

・『JP』&『ケビン』が上々発進

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005021708.html
懐かしいなーDJとか。そういや高校時代に仰木さん、イチロー、ニール、DJに囲まれるプリクラを撮った事があるw 別にグリスタ行ったわけでもなく地元に普通に置いてたな。あの頃のオリは強かったからなー…

・上原サイン、今季メジャー断念

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/feb/o20050216_20.htm
これだけ世間を騒がせたんだから最後ぐらい自分の言葉で話したらどうだろう。

・ちなみに二岡は

読売選手会の副会長になったそうです。頑張って下さい。(何を)