キャンプネタ[2/18]

・ヤフードーム今オフにも大改修

去年まで観衆48000人と発表していたようですが、精査したら34000席しかなかったんです。

おいおいおい。

・楽天に闘魂注入

すっかりヨゴレなとかピー。

・大西と迎がサクラとデート

VTRを見ると危険防止の為か仰木監督ばかりにくっついていたさくらちゃん。金髪じゃない方がかわいいよ。

・甲子園に大型虎グッズショップ

さようならパーラーアルプス。

これまで多く寄せられた「気軽に着られるタウンウエアが欲しい」という女性ファンの声を生かし、球団オリジナルの衣料に帽子やかばんを加えたトータルコーディネートを提案。“タイガースブランド”で全身を固めることができる。

えー。ピンクのメガホンやユニは黄色と混ざると汚らしいからやめて欲しいんですが>シャープ産業さん。それよりタイガース党のTシャツが欲しいな。キャンプ地だけじゃなくて甲子園でも売ってくれないもんですかね。