2/26のチラシの裏

夕方から録画放送の阪神オリックスを見る。オリとは思えないベンチの煩さに驚いた。杉山はともかく、内外野の連携の悪さに頭が痛くなる。外野なんであんな肩悪いの?てか鳥谷も定位置で呑気に返球待ってんじゃねー!!…ふう。久しぶりに大学時代の友人から呑みに誘われたので放送途中で外出。東通りの石庵で食事。せせりが美味い。コースだったから一通りだったけど、バラで注文してたらせせりばっか食ったに違いない。違う友達誘ってまた行こう。帰りに阪急近くでパフェ食べて解散。
24時。生まれて四半世紀経った。我ながら相当無駄な四半世紀だった。

・昨日の二岡

中前打−投ゴロ/2打数1安打1得点。山下や藤井が活躍して喜んでいたに違いない。