いつのまにやら

ブログを始めて半年で1万ヒット。どこからそんなに来てくれたのか…知り合いが居ませんように。
えー二岡ですが。相変わらずで。あちこちお邪魔していますと「暗い」とか「やる気がない」とか散々です。暗いのは否定できないけどもwやる気はあると思いますよ?打てないと読売ファンには憎く見えるんだろうけど元からああいう気迫漲らない顔だしw まぁ思い悩んでる感は物凄く感じますけどねー…HR出ないのも多少なりとも気にしてんだろなぁ。3・3・3のうち2つはクリアしたいと言ってた時期もあったしなぁ。…とこっちがうだうだ考えても何の解決にもなりゃしませんが。つーか試合に出てるだけマシだよな、うん。と、結局ココに行き付くんだがそれもどーなのよ。

昨日の購入物↓

処刑列車 (角川文庫)

処刑列車 (角川文庫)

購入検討物↓
世界で一番SEXYな一日

世界で一番SEXYな一日